個サルに出会えて良かった14 個サルしたいJリーガー&大学サッカー選手列伝

全国の個サル⚽love❤の皆、いかがおすごしでしょうか❔。個サル⚽バスケ🏀にハマるover40♂のtaichiです。
今日は視点を変えて、「このJリーガー、大学サッカー選手と個サル⚽したい」と題して、ベスト5を決めましたので、ご参考までに是非…笑笑。
まずは第五位…三浦颯太(川崎)やんちゃなところがありながら、本気を出せば相手から恐れられる存在。ゲーム終了後は積極的に飲み会やメシ会さそってくれそう。
第4位…高橋大悟(町田)九州男児魂をフルに出せそうな、公式戦では相手チームに噛みつくくらいの勢いだし、でも、個サル⚽になれば、誰にでも優しく接してくれる紳士な選手だね。
第三位は…小林将天(FC東京)キーパーながら、この選手が居たら、そう簡単には入れさせない。同時に個サル⚽の守護神として、一躍有名になりそう。バスケ🏀も好きだと仰って居るので、じゃあ、町田でご一緒しませんか❔笑笑。関係者、マネージャーの方、朗報お待ちしております😄✌。
では、第二位…の発表の前に、惜しくもベスト5入りしなかった選手を簡単に紹介しますね。
まずは地元、専修大学1年生選手の道白優斗くん。公式戦でも大活躍❕。前回のリーグ戦でも、面白いように得点を決め、1年生プレイヤーながら侮れない❕。個サル⚽に参加したら童心に還ったかのように、のびのびと楽しくボールを蹴っていそう…。
あとは宮市亮(横浜FM)。海外経験豊富で、皆の知らないことを発信してくれそう。ミスしても簡単にリカバリーに入ってくれるし、何しろ「お兄ちゃん」的存在で、ゲームが終わった後も、公私ともに悩みを聞いてくれそう。個サル⚽になると本気モードに入るかも❔。
では、いよいよ残すところは二人のみ、誰がベスト1になるか❕❔。
第二位………小林悠(川崎F)町田にはなくてはならない人物。家族思いで、ミックスやファミリーでプレイしたら面白そう。誰にでも優しく、気遣いが行き届いている最高のプレイヤーだな…H兄ぃ~と似てるとこ有るかも❔。
それではお待たせ致しました❕⚽、いよいよ栄えある第一位の発表です❕。第一位は………
永戸勝也(横浜FM)とにかくイケメン❕❕⚽。個サル⚽では一躍ムードメーカーになりそう。プレイもさることながら、オフも努力の人。個サル⚽後のメシ会や飲み会が楽しそうだな…。プレイも優しいし、皆のことが大好きな、イケメン兄ちゃん&モテ男賞受賞。女子ならお弁当作って、勝也選手に食べさせるのが夢じゃないか❔。
 taichiの独断と偏見で選んだこのベスト5。勿論、個サル⚽love❤の皆とも、プレイしたいな…これから回数と経験を重ねなければ…。
 今日も長文にお付き合い戴きありがとうございました。この記事が気に入ったよ❤って方は「スキ」評価を、また「フォロー」とコメント、どうぞ宜しくお願い致します😆😄⚽❕。残暑見舞いの便りが届く頃、色々なコートの個サル⚽に参加したいと考えております。「このコートの個サル⚽プログラム、あるいはクリニック、教室に是非来てほしい」という要望がございましたら、コメント欄にその旨ご入力ください。なお、勝手ながら神奈川、東京、埼玉、千葉エリアかつ、初心者(ビギナーorウルトラビギナー)クラスに限らせて戴きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?