個サルに出会えて良かった 49 インタビュアーtaichiが行く#3❕

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤&バスケ🏀love❤の皆、おはよう。台風一過で今日は酷暑だね。所変わって平塚でバスケのシュート練習の日なんだ。暑さに負けず、今日も張り切って頑張ろう✊✌❤❕。

今回もこのシリーズ。インタビュアーtaichiが、あの選手にこんなインタビューが出来たら、と、いう想定で、色々と聞いていきたいと思います。

#3の今日も引き続き、人気マスコットにインタビュー❕。あれ❔今日はカワイイ女の子キャラの登場だよ❤❕。誰だろう…((o(^-^)o))。
あ、来た来た❕。マリンちゃーん❤❕ここだよ❤。 
って事で、今日の主役は横浜Fマリノスから、マリンちゃんに直撃しました❕。例により無口な子なので、専属マネの方の通訳と、マリンちゃんのジェスチャー(イメージしながらお楽しみ下さい❤⚽❕)でお届け致します。
(※内容はあくまでもフィクションです。実際の回答は本人に聞いてみて下さい😄😅⚽) 

では、Let's Try❕❕。


Q貴女のお名前
マリン

Qお誕生日は❔
8月10日生まれのしし座。

Q血液型は❔
不明❤。

Q生誕地は❔
横浜生まれの横浜育ち、生粋のハマっ娘❤⚽❕。

Q年齢は❔
女の子に歳聞くなんて失礼よっ💢❤❕。

Q家族は❔ 
パパとママ、マリノスケお兄ちゃんの4人家族。 

Q親戚は❔
マリノス君叔父さん❤❕。

Q好きな食べ物
いちご🍓。ママが作ってくれる美味しいご飯。横浜育ちだから中華料理が好き❤。

Q苦手な食べもの。
ねばっとしたもの。辛いもの。苦いもの。

Q好きな科目
英語(外国に住んでた経験あり)、音楽、家庭科。

Q苦手な科目
体育。

Q無人島に連れて行くなら(3人まで)
えー、迷うなぁ❤💦。カツくん(永戸勝也選手)、ポープお兄ちゃん(ポープウィリアム選手)、陸くん(山根陸選手)。他にも皆連れて行きたい❤。

Qワタシのここを見て❕。
可愛いポニーテールと大きなリボン🎀、大きくて元気な目😉❤。

Q将来とってみたい資格 
看護師さん。

Q初めてのお給料の使い道
マリノス君叔父さんに預けた(笑)❤。将来の結婚資金❤❕。

Qパンツはボクサー派❔トランクス派❔
ヤだ💢エッチ❤❕。イチゴ柄の可愛いやつ❤。(※通訳、その質問はセクハラになりますので控えて戴けますか💢❔。スミマセン🙏)

Q貰って嬉しいプレゼント
いちご🍓のショートケーキ、いちご🍓パフェ、いちご味🍓のアイスクリーム。

Q遠征先で必ずもっていくもの
お留守番😭。

Q好きなマリノスの選手❔
う~んと…(マリンちゃん、自信気に「2」のジェスチャー)。(※通訳 永戸勝也選手が好きそうだと言ってます❤❕)

Q勝也選手のどこが好き❤❔。
髪型❤(さらっとしてて、男の子らしくてかっこいい❤)。唇(甘い味がしそう❤)。全部好きだよ❕❤。

Q好きな香り
選手の甘い汗の匂い❤。

Q好きなシャンプーの香り
フルーティーな香り、メントール系。

Q特技は❔
自転車に乗ること(補助輪無しで✌❤)、写真を撮ること(マリノス君叔父さんから貰ったスゴイカメラで❤❕)、選手やサポーターの皆を喜ばせること。インスタ、X等のSNS 

Q趣味
サッカー、個サル⚽(ミックスに参加したい❤)、歌を歌うこと(We are F marinosを皆で歌うことが好き❤)、マリノスを応援する事。

Q貴女のクセ
選手(特に勝也選手)におねだりすること。

Qサポーターにこれだけはお願いしたいこと
マリンの可愛いぬいぐるみ買ってぇ❤⚽❕。マリノスケお兄ちゃんのばかり売れてズルい💢❤❕。もっとマリングッズ作って❤❕。

Q時間は守る方❔それともルーズな方❔
きちんと守らない子は大嫌い。マリンはいつでも5分前行動だよ❤❕。

Q尊敬する人物
マリノス君叔父さん。

Q理想のデートプラン
トリコロールパークで個サル⚽して、勝也選手が運転する車で神奈川をドライブ、日産スタジアムで試合観戦❤⚽❕。

Q彼女にすると得する事を一つ
美味しいご飯が食べられる❤。 

Q得意料理は❔。
ママから教わったカレーライス。

Qホッとする瞬間
もちろん、マリノスが勝ったとき😉😄❤⚽❕。

Qマリノスで敵にしたくない選手 
あまじゅんさん(天野純選手)。敵に回したら一杯点取ってマリノス負けちゃうから😭。

Qマリノスの選手でお婿さんにするなら❔
カツくん❕(即答)(永戸勝也選手)

Qマリノスの選手でお兄ちゃんにするなら❔
カツくん❕(即答)(永戸勝也選手)

Qマリノスの選手で弟にするなら❔
ひじくん❤(加藤聖選手)

Q生まれ変わるなら何になりたい❔
ファッションモデル、キャビンアテンダント❤❕。

Qサッカー以外にやってみたいスポーツ。 
ソフトボール、バトミントン、卓球。

Qマリノスケと仲はいい❔
時々けんかするけど、仲良いよ❤❕。

Qマリノスケのいいところ
アイスを半分こに分けてくれるところ。サッカーやってるところ。

Qマリノスケに直してほしいところ
カワイイ妹をいじめるところ。スカートめくること💢。

Q仲の良いお友達
D.Bキララちゃん❤(横浜DeNA ベイスターズ)

Q将来の夢
カツくん(永戸勝也選手)と結婚して子供を沢山生むこと、マリノスが世界一になること。

Qサポーターに一言。
これからもマリノスとマリンの事をおうえんしてね❤❤⚽❕。

Thank youマリンちゃん⚽❤❕。

拙い文章ではございましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後とも、僕、taichiの応援、よろしくお願い致します。
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

⚽Information⚽
楽しみにしている南関東+α個サル⚽ツアー、僕のコンディションと天候の都合上、スケジュールを大幅に変更させて戴きましたので、改めて訪問先を発表致します。予定につきましても今後の状況によりましては、変更、追加、休止が発生することが御座います。予めご了承下さい。(8月16日現在)

⚽訪問予定
8/18 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば
(茨城県つくば市)
詳細はこちら
8/25 10:30-12:00
湘南ベルマーレフットサルコート
(神奈川県藤沢市、藤沢駅前)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
9/5 20:20-22:00
アディダスフットサルパーク たまプラーザ
(横浜市青葉区)
詳細はこちら
9/18 11:00-13:00
Luana 厚木フットサルコート
(神奈川県厚木市)
詳細はこちら

沢山の個サル⚽love❤の皆に会いたいと思います。御一緒した際はどうぞよろしくお願い致します。

残念ながら見合わせとなったコートにつきましては、10月~11月にも「taichiの個サル⚽ツアー秋祭り」と題して、計画、調整予定ですので、もう暫くお待ち下さい🙏(詳細は9月中旬から10月下旬までにお知らせする予定です)。

町田の個サル⚽love❤の皆、残り少ない夏休みの予定はもうお決まりでしょうか❔。
僕がいつもお世話になっている「CATORZE14 FUTSAL PARK 町田」では、夏休みも様々な個サル⚽プログラムを開催しております。夏休みの思い出に、個サル⚽love❤の皆、1度参加してみてはいかがでしょうか❔。是非町田でエンジョイしましょう⚽❕✌⚽。合間を見て、町田でまたご一緒したいと考えております。是非、よろしくお願いします⚽✌❕。

本日8/17
9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら
10:30-12:30 初心者対象個サル⚽
※好評につき現在キャンセル待ちです。
19:00-21:00 初心者対象個サル⚽
※好評につき現在キャンセル待ちです。
21:00-22:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/18
9:00-10:00 モーニング初心者個サル⚽
(60分2チーム制)
エントリーはこちら
18:00-19:30初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/19
19:30-21:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/20
20:00-21:30
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕
21:30-23:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/21
20:00-22:00 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら

8/22
22:00-23:00 初心者対象個サル⚽
(60分2チーム制)
エントリーはこちら

8/23
19:30-21:00
90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/24
10:30-12:30
初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?