見出し画像

【サンタさんに逆プレゼントしてみた話】

【まぁるい長屋ぜん日記vol.1】

最近まぁるい長屋"ぜん"の家守になりました、おしょーです。(インターンの時のあだ名採用!)

最近何やってるの?どんな場なの?っていうのが少しでも伝わったらいいな(なんなら来て味わって欲しいな)と思いつつ、書いています。


動画はこちらから〜(ナント一本目!何回見ても笑えますw)

諸事情ありでTAKE2です。はい。やらせです。一本目は"キスしちゃおうかな〜?"なんて言っていただきました。サンタもこれにはタジタジですね(でしたね)🎅




さて、今回はこんなやりとりがありました。


画像1

画像2

ジャムおじさん、まさか本当に来るとは思ってないだろうな…しめしめ、明日クリスマスだし、プレゼントしちゃおう!(ゲス顔)と思って、久々のAmazonサンタをポチり。(ついでに、買ってなかった本も追加でプレゼント!→とはいえ、まだ読んでないからもってくのはちょっと待っててね!w)


スクリーンショット 2021-12-28 19.37.57

この場所は本もギフトで回っていて、好きな本があればお好きに持っていってどうぞなんです。(本が旅して縁が紡がれるようなサービス、プログラムしたいのですが誰か相談乗ってください〜!企画書書いてFigma?提出すればひとまずおーけーらしいが、何もわからない。)


スクリーンショット 2021-12-28 19.49.14

(あぁ…気になる本がズラリ。精神と時の部屋にしばらく篭りたい。)


ほいで結局、飲みすぎてクリスマスに渡さぬまま寝落ち、次の日に渡しましたとさ🙃


画像4

こうして彼は、リアル"ジャムおじさん"になったのである。(おしまい)

(というかステッカー誰作ったの?天才?www)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?