見出し画像

仕事でもプライベートでも大変だと思うことが続くと、しんどくなったり、辛いなと感情が揺さぶられたりしますよね。

そこで挫けそうになったり、負けそうになったりしそうなら

今その大変な状況の少し先に目を向けてください。現状ばかりに目が行くとどうしても視野が狭くなり、見るべきものが見えなくなります。

大変という言葉を未来を見据えた言葉に変えると「大きく変化する」と書きます。

今の自分から大きな変化を得るために大変なことが起きている
だからこそ頑張ってその困難を乗り越える。

その先に待っているもの、それは

「成長」です。

大変だと思う困難を乗り越えて大きな変化をしたあとは必ず今よりも成長しています。

そんな自分を信じて、今立ち向かわないといけないことに真っ直ぐに向かっていきましょう。

成長した自分をみるために。

コーチングセッションではあなたの成長を見守り、伴走します。

今やり遂げたい、目標や夢があるのなら是非私にお声掛け下さい。一緒に成長してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?