見出し画像

今まで「田井淳哉」をありがとうございました!

皆様、私、田井淳哉を今までありがとうございました。

これまでたくさんのクライアント様と出会い、コーチングを提供し、たくさんの笑顔やたくさんのありがとうをいただきました。

その中でもクライアント様の目標達成に貢献できたことはとても嬉しく、とても貴重な経験となりました。

これからは、、、、

更なるクライアント様への貢献のため自他共に成長することでより良い成果を得るために

私、田井淳哉は!!!

ここに「改名宣言をいたします」😄😄

これからは皆さまにとって、

今まで以上に“強力”なパートナーコーチとなれるように
『強力哉人』〔ゴウリキカナト〕として

活動してまいりますことをお伝えします。

引き続きクライアントの皆様、これから出会う皆様、どうぞよろしくお願い致します😊😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?