見出し画像

あなたが何かで失敗した時、それをどのように乗り越えますか?

何度も失敗したらそのまま諦めますか?

もし諦めずに再チャレンジするなら

必要なことはなんだと思いますか?

そこには明確な「目標」と

自分にかした「絶対」という言葉

そして何のために、誰のためにチャレンジするのかということがとても大切で必要なことだと思います。

私はコーチという仕事を通して諦めずにトライ&エラーを繰り返すことの大切さを知りました。

そこで前を向くための考え方や捉え方として

自分の人生には何をするにも

「スタートか、リスタート」しかない。

そう、どんな時だって前に進むためのスイッチしかないんだと思えるかどうかで

手にする成果は変わります。

これが諦めずに一歩も二歩も前に進むためのマインドセットです。

あなたが手にしたい結果、諦めたくないことはなんですか?

絶対に叶えたいことを私はコーチングを通して応援する事ができます。

あなたの未来が最高のものでありますように☺️


コーチングを学ぶTCS講座

あなたの目標を作り、叶えるための個別セッション

ご予約お待ちしております。年内までに叶えたい目標はありませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?