見出し画像

誕生日&2020年冬至

冬至の昨日、誕生日を迎えました〜🥂

1年で1番「陰」のエネルギーが強い冬至。
そして、「土の時代」の終わりの日に重なった誕生日。

これはもう、最後の浄化・禊をすべし!
と、粗塩で心身と住まいの清めをし、
改めて、今年1年を振り返ってみました。

精神面で怒涛だった1年。
特に、11月の大大大大大清算!!
の時期は正直、キツかった!

でも、振り返ってみると知らない間に、
自分、成長したなーと感じています。

1、
女性性ヒーリングを学び、心身の浄化・清算をして、
夫婦・親子関係が劇的によくなりました!

パートナーの言動にイチイチ
心が揺さぶられることが少なくなったし、
最近、調子が良くなかった母と父が何と!急に
新居に遊びに来て、お祝いしてくれました。

2、
魂がつながる仲間とたくさん出逢えて、
少しずつ、ナチュラルな自分を出すことが
できるようになってきました。

職業柄、自分の感情を出さず、
冷静に行動することに慣れていたので、
大きな一歩です!

3、
コミュニティ内で初チャレンジをたくさんしたり、
誕生日の昨日、初めて娘を託児所に預け、
ゆっくり自分を見つめ直す時間に当ててみました。

自分の中で、いやーコレはあり得ない!
にトライすることで、コンフォートゾーンを
少しずつ出ている感じです。

4、
スピリチュアルの世界と現実世界を統合して、
ものごとを俯瞰して捉えられるようになりました。

愛犬、両親、自分の中のモヤモヤ…
内観することで、見える外側が大きく変化しました。
とまぁ、自分の神聖が高まり、
魂が大きく成長したことは確かです。


今年これからは、
自分の経験や学びを人にシェアして
伝えていけたらと思っています💖

ありがとうございます🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?