見出し画像

家族で1泊2日ディズニーリゾート♡

むちゃしあわせやったので感想書いとく!

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

細かな行程はまあさておき。

とてもとてもしあわせなひとときでした。

慣れない場所で頑張ってお留守番してくれていたわんこには感謝しかない…
帰ってきてからは常に誰かがいるようにして、でろでろに甘やかして撫でまくってる笑

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

パパとママ、弟と。
大好きなパークに大好きな人たちと来れること。
ほんとに夢のようで、帰ってきている今も実感湧かず笑
なんか変な感じ〜!

お揃いのアウターはパパが買ってくれた♡

ランドホテルに泊まったり、
ショーを見たり、
アトラクションに乗ったり、
少し高級なコース料理を食べたり…♡
キャラクターやキャストさんとのやりとりも愛おしくて仕方なかった。

そんなパークでの体験自体はもちろん素晴らしくて。

でも何より、
パークをみんなで仲良く歩けていることがほんとに嬉しかった。
何気ないことでたくさん笑った、何気ないことをたくさん話した。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

ランドホテルからの眺めが素晴らしすぎて。

早起きというレベルではない3時半からの早起きができたので、朝日が昇ってくるまでずーっとずっと窓からの景色を眺めてた。

そしたら…
キャストやゲスト、パークにいるみんなが楽しく笑顔で素敵な時間を過ごせますようにっていう祈りのような想いが浮かんできて。
カッコつけるのに英文まで必死に考えたよね笑

でもなんか、自分以外の誰かのしあわせを願うことのできるわたし自身がうれしかったなぁ。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

パークから帰って翌日から早速仕事!笑
日勤&夜勤をこなし、今日に至る♡

仕事は患者さんの数が増えたことと、状態が悪かったり指示が通らない人が増えてて大変なことになってる…。
まじでしんどい〜!!

けど入職して1年ちょいでよくやってますよね。

またディズニーとか行くぞ〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?