見出し画像

【お前らとは生きるセカイがちげーから♡こっちやべーから♡】と思えるつよさ

先日!
ライフデザイン講座のラスト、卒業を迎えました〜!

その行き帰り、ばたばたしながら思ったこと。

めっっっっちゃ口悪いけど…そのまま書いちゃうと、

【お前らとは生きてるセカイがちげーから♡】

ってこと。

講座前にかき込んだなか卯のうどん笑

小学生の頃から、
「えー♡うちらって変わってるよねー♡」
「変人の集まりだよねー笑」
っていうセリフが大嫌いだった。

というか…

・いやそんなことなくね?
・世の中もっとやべーやついるよ?
・君たちってそんな特別でもなんでもないよ?
・てかまじの人は自覚ねーから。

とか思ってたんですよね。

だからもちろん、自分に対しても。
・私は特別
・私は変わってる、他の人と違う
なーんて思いたくなかったし、思うことを抑えてた。
「んなわけないやん!」って!

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

でも。
講座の行き帰りに、ふと、

【お前らとはちげーから♡】

っていう粗くも熱いものを感じ取って。

うんうん。
たしかにそーなんよね。
それぞれが違うし、それぞれの世界がある。

納得。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

でもここで。
もう1段階あって。

自分で言うのもなんだが、私は全方位に気を遣いがちで、言葉も思考もみんなに優しいよう、ソフトソフトにしようとしてる。

でも出てきた【私はみんなと違う】っていう思考。

その奥に、さらに。

【私のしてる仕事、ハードでレベル高いよね?!】

ってのもある。

ここでさ?私ならさ?
「いやいや…それぞれの仕事にはそれぞれの大変さがあって、みんなそれぞれだから、私なんて全然だよねー。」
「大変とかしんどいとかそれはみんなだし、アピールしたり話したりするもんじゃないよね。」
って抑えるんです。
てか抑えてたんです!!!!

ちーーーがーーーうーーー!!
たしかにそう!確かにそうなんだけど!
私の本音、心の奥底では違ってたんですよね。

もち、その気持ちもあるよ?あるけどさ。

【いや今のわたしの業務に比べたらお前ら楽だろ!!】
【こっちまじでやべーーから!!!】

みたいな笑
こう、楽な人たち・余裕ある人たち羨ましい〜みたいな思いもありつつの本音!笑

ディズニー出発前のワシ

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

まあ要するに、わたしって特別なんですよね!笑

だからみんなもやり方とかちがっててフツーだし、
今まで調べてきたことや学んできたこと(特にマインドに関して)は必ず従うべき参照すべき項目ではなく、あくまでテイスト♡なんですよね。

だから。

私がどの感情を持っていても、それはもう、私の都合の良いような流れにしかならないし、

私の中の軽やかな発想ってすべてすべてインスピレーションだからばちばちに楽しんでいいんですよね!

なんかそれが私がよりハッピーに生きていくこと、なんです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


望み、叶えるのもひとつ!
でも私は、そんなことを意識せずとも既にできてるんですよね〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

めっちゃぶちゃいく笑顔でかわいいですね

さてさて!
またディズニーいってディズニーホテルでも泊まりに行きますかぁ!笑♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?