見出し画像

音楽の力

昨夜は自主企画イベントの開催日。
平日にも関わらず、たくさんのお客さんが足を運んでくれました。

今回のイベントは私の誕生日前夜祭ということもあり、私の好きなミュージシャンに集まっていただき対バン形式でライブをおこないました。

お客さんはそれぞれの出演者にファンがいて、お目当のミュージシャンを見にきています。
私は自分自身が好きなミュージシャンを集めて、他のファンの方にも聴いてもらうことが今回のライブの大切なポイントでした。

ライブが始まれば自然と手拍子が起きたり歓声が起きて、お客さんが楽しんでいる姿を観れたのがすごく嬉しかった。

これからも自分の主催イベントで、音楽の輪が少しでも広がっていければ嬉しいな。

音楽は人と人を結びつけてくれる不思議な力があると思う。

これからも音楽ともに生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?