見出し画像

【活動報告】EZ2ON REBOOT : Rに楽曲「Wings on my back」を提供しました!

Steamの音楽ゲーム「EZ2ON REBOOT : R」に楽曲を提供しました!その名は『Wings on my back』

前回提供した楽曲「Unleashed Emotions」が暗く、ミドルテンポな曲調だったので、今回はそれの真逆を行くべく明るく、アップテンポな曲調にしました。

また違った形での解放感をお楽しみください。

楽曲は以下からご試聴いただけます。53:04あたりから

EZ2ON REBOOT : R はSTEAMで発売中!

Wings on my back は追加DLC『ENDLESS CIRCULATION』に含まれます。

前作「Unleashed Emotions」の情報はこちら


そのほかの活動実績はこちら。


【お知らせ】

各種SNSやってます。チェックお願いします!

皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。