見出し画像

号泣の繰り返し、映画のよう『あなたのおっぱいが飲みたい』

noteには、
読書が好きな方が多いイメージ。
中には、読むのが苦手な
私のようなタイプもいますよね。

そんな方は耳読書をしてほしい
と感じます。

耳読書を知らない?
あらっ、大変🙏💦


Kindle本の中には、
音声でラジオのように
耳で読める本があるのですよ!

えっ?スマホの対応?

iPhone、Android
どちらも対応してますので、
耳読書の仕方は、
やまさんに習いましょうね!

この耳読書についても
語りたいのですが、
今回は、おあずけ🙏
すみません!


🍇あなたのおっぱいが飲みたい

今回は、こちら。
著者は、たごさん。
そう、すももや、シャインマスカットで
有名な「あおきえん」のたごさんです。

この本について、
語らせてくださいね😆

🍇たごさん

たごさんは、山梨の「あおきえん」にいます。

写真でチラッとお顔を拝見すると、
心が広くて、優しそうなパパさんです👨

noteを始めてすぐかなぁ。
TAGOさんで、おぉ!
私の娘と、同い年やん!

おっ!まさかこれは、
うちの娘と、たごさんの娘さん
お友達になれるんちゃう?

親もnoteでつながり、
娘たちもnoteでつながり、
そんなの、
メッチャ楽しそうやん🎵って
勝手に妄想してました🥰

さぁ、本題に入りまして、
このKindle本、
「あなたのおっぱいが飲みたい」
タイトル強烈です。

たごさんって、前もパンツ記事で
私は衝撃を受けつつ、

おっぱいかぁ〜〜
と🤣読み進めました。

するとですね、はい。
秒殺で涙が溢れてきました!

そして、なんだか、
涙止まりません。

波のように、ね。
一旦、静まりもしました。

ところが、
次は、大波のように涙が押し寄せます。 

私の中のいいタイミングで、
押し寄せては、引き、

終盤は、終盤で、
どんどん、押させてくるのですよ。

たごさんの3人の母ちゃん
涙を止めさせてくれないのです。


こんなにも泣いたのは、
鬼滅の刃 映画の無限列車ぶり‼️‼️

Twitterで、わたしは思わず

鬼滅以来の号泣!

と呟いたら、
たごさんに、
鬼滅ファンに袋叩きにされると
怒られました。
たごさん!ごめんなさい🙇‍♀️

でも、本当のことなんです!
あれ以来の感動、大量の涙なんです。

そう。この、
『あなたのおっぱいが飲みたい』
スケベなエロ要素は、
全く入っていません。

全ては、たごさんの本人の
人生を綴った本。
ノウハウ系がお好きな方は
路線が違うので、ご注意くださいね。

🍇所用時間

耳読書、1.5倍のペースで
約1時間半くらいでしょうか。

読み終え、
すぐレビューを書きたくなったのと、
心?頭?に残った衝撃が
強すぎました。

私は、映画一本を
見た後のような気持ちになりました🎬


🍇読んで欲しい対象の方

Kindle本は、
ジャンルも広く、
簡単に出版できるので、
購入者もしっかり読む本を
見極める嗅覚が必要だと
思っています。

この本は、
必要な方のみ、
しっかり届いて欲しいと願います。

例えば、
子育てで悩んでいるパパさん、ママさん。
人生そのものに悩んでる方。
自分のお母さんと確執があり悩む方。

あなたの悩みを軽くする
きっかけが、このKindle本には
あると私は感じました!

🍇あおきえん

我が家はなんといっても、
旬のくだものが好き!

ちょっと前は、梨好きで、
近くの梨園に通い、
長寿、新水、愛甘水梨、幸水と
食べつくすほど。

本当、あおきえんに訪れたいものの
我が家とは、かなり距離があり
簡単には行けない距離間です💦

どうしようかと、思っていたら、
オンラインショップがあるじゃん!

ぶどうが、大好きな我が家は
ショップオープンと同じくらいに
シャインマスカットを予約してます!

まもなく、9月‼️
あおきえんファンのみなさん、
カウントダウンが始まりましたね!

あおきえんのぶどうを
たんまり楽しむため、
地元での購入を控えている
たえみでした😆

たごさん、
届くのをワクワクして待ってますね🍇


この記事が参加している募集

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 本当に嬉しいです!たえみの活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださると大変ありがたいです。