Instagramで収益を得るために必要なフォロワーの数:全訳
Bethany Everett-Ratcliffeには16,000人のフォロワーがいて、アフィリエイトリンクを通じて収入の一部を稼いでいます。Screenshot/Instagram/@twentysomethingplus
Instagramで数千人のフォロワーを集めるのは簡単になってきましたが、お金を稼ぎ始めることができるのはいつですか?実のところそれには、厳密な最小値はないということです。
インタビューした3人のインフルエンサー(すべて3,000人未満のInstagramフォロワー)は、少数のオーディエンスに投稿するためにブランドから報酬を得たと述べました。
たとえば、Kayla Comptonは、フォロワーが2,000人未満のジュエリー会社PuraVidaのブランドアンバサダーになったと彼女は昨年Insiderに語りました。当時のスポンサーコンテンツパッケージの開始額は250ドルであり、アフィリエイトリンクまたはコードをフォロワーと共有し、少額の手数料を稼ぐことで報酬を得たと述べました。
現在、同社は10月にアカウントへのリンクステッカーへのアクセスを開始して以来、Instagramストーリーでアフィリエイトリンクを共有することがこれまでになく簡単になりました。
Instagramはまた、リールの「ボーナス」などのインセンティブプログラムを通じて、一部のインフルエンサーに直接支払いを行っています。このプログラムでは、(フォロワーの最小数ではなく)リールで少なくとも1,000回の視聴が必要です。一方、 InstagramのIG Live用チップツールである「バッジ」などの他のInstagramの現金化機能では、クリエイターは少なくとも10,000人のフォロワーが必要です。これらのプログラムの多くは特定の国に限定されており、年齢は18歳以上であり、ビジネスアカウントまたはクリエイターアカウントとして登録する必要があります。
Instagramでより多くのクリエイターが生計を立てることができるようになりましたが、多くの場合、すぐに収入を得ることができません(ただし、フォロワーが10万人未満のマイクロインフルエンサーのかなりの数がインフルエンサーとしてフルタイムで働いています)。
しかし今日、インフルエンサーは現金を稼ぎ始めるのに何十万人ものフォロワーを必要としなくなりました。理由は次のとおりです。
1. 「ナノ」および「マイクロ」インフルエンサー(通常、フォロワーが10万人未満のアカウント)は、さまざまな業界の多くのブランドに採用されています。これらの小さなインフルエンサーは、偽のフォロワーと不均衡なエンゲージメントがプラットフォームに殺到しているInstagramの中で、ニッチでエンゲージメントのあるコミュニティの力を示しています。インフルエンサーは、これらの取引から数百から数千ドルを稼ぐことができます。
2. メタが所有するInstagramは、数十億ドル規模のウォレットをオープンし、インフルエンサーに支払いを行っています。これは、2022年までにコンテンツクリエーターに10億ドルを投資し、昨年発表したものです。
3. アフィリエイトリンクは今まで以上に簡単に共有できます。ただし、LTKやShopStyleなど、一部のアフィリエイトプログラムには独自の要件があります。Instagramはまた、独自のアフィリエイトマーケティングプログラムをテストしています。このプログラムは、現在、選ばれたクリエイターのみが利用できます。インフルエンサーは、 Instagramを介して直接販売のコミッションを受け取ることができます。すでに登録しているBethanyEverett-Ratcliffeのフォロワーはわずか16,000人で、1か月で500ドル以上を稼いでいます。
▼オリジナル記事
▼EC制作、Shopifyショップ構築関連