マガジンのカバー画像

海外テックニュース

157
オンラインでできるいまだから面白い海外テックニュースや最新技術を解説🌐Web3、クリエイターエコノミー / ビジネスハック https://youtube.com/@taelab
運営しているクリエイター

#インフルエンサー

【海外ニュース・ピックアップ】米の高校生に人気のアプリGas / 2022年ソーシャルメディアトレンド

高校生向けの新しいソーシャル メディア アプリGasがApp Store のランキングで TikTok と BeReal の座を奪う Gasは投票を通じて友人やクラスメートに匿名で"賛辞"を送ることができるもの。ダイレクトメッセージ機能はない 2022年ソーシャルメディアトレンド 5つ ・長いより短い形式のコンテンツ ・きれいな広告より本物のマーケティング ・ウェブよりインスタグラムショッピング ・ブログよりポッドキャスト ・製品主導よりクリエイター主導のコンテンツ

SNSで注目されるコンテンツを作成するコツ4つ

1. コンテンツ作成を”広報担当者”に任せない とくに小さなブランドは、発信する人本人のファンを集めるべき 2. インフルエンサーに仕事を任せる 消費者との信頼性をすでに築いているクリエイターは強力なメッセージを的確に伝えられる。ブランドは彼らに委ねるべき 3. マイクロインフルエンサーの力を過小評価しない フォロワー数の多いインフルエンサーを採用した結果、目標を達成できない理由は、彼らが多くの視聴者に刺さるコンテンツを作成できないため。フォロワーを正確に把握してい

週 60 時間の仕事を辞めたミレニアル世代の女性が、副業で月に200万円を稼いでいる

会社の仕事が満足できなかったミレニアル世代31 歳の Alice Everdeen は、以前はサプリメント会社のコンテンツ マネージャーとして週 60 時間働いていた。 しかし彼女はフルタイムでナレーションの副業を追求するために2年前に辞めることに決めた。Everdeen は今、以前よりはるかに少ない労働時間にもかかわらず、月に最大 15,000 ドルを稼いでいる。 働く時間が減り、今では Amazon、Southwest Airlines、OnlyFans などのクライ

「TikTok」から人材を採用することが優良ブランドの鍵

ブランドの成功は、インフルエンサー採用にかかっている。 TikTokインフルエンサーは今や1つの方法だという。それは多くのブランドが達成するのに苦労している目標であるが、ブランドは情報源であるインフルエンサーに直接問いかけ、バイラルを作成するコツを持つべきである。 多くのフォロワーを持つ従業員を採用するブランドの大きな利点がある。彼らは、ソーシャルメディア、コンテンツ作成、ユーザーとのつながりについて多くのことを知っている。そうしたクリエイターを雇うことで、編集や撮影、発

スライムでTikTok450万人のフォロワーを獲得。インフルエンサーのありかたを劇的に変えた「ショートムービー」とは

こんにちは。 今回は、ひとりの女性がTikTokで450万人のフォロワーを獲得し、なんとたった一年で20人の従業員を抱えるビジネスに成長するなど、インフルエンサーのありかたを劇的に変えた「ショートムービー」とは というテーマでお届けします。 00:00:20 ショートムービーとは 00:01:01 ショートムービーコンテンツが流行する理由 00:02:55リビングではじめたスライム商品がTikTokで450万人のフォロワーを獲 00:05:54人々の料理の仕方を変えるTi

今日の海外テックニュース・ピックアップ 4/7

Web3.0ウォレットMetaMask、Apple Payに対応2022年にOpenseaを打ち負かす可能性のある6つのNFTマーケットプレイス1. SpaceSeven 2.BakerySwap 3. Axie Infinity 4. エデンの魔法 5.Rarible 6. ディセントラランド 6 NFT Marketplaces that Could Beat Opensea in 2022 メタは新しい仮想通貨を開発–ザッカーバーグはメタバースプッシュを強化Meta

今日の海外テックニュース・ピックアップ 2/24

メタは、クリエイターのための収益化の機会と、Facebookのリールで編集機能を展開ユーザーが金額を寄付する追加機能 2020年、リール機能はInstagramで有効になり、Facebookも昨年この機能で更新。メタは、Facebookでリールが急速に成長していると主張。Meta CEOは、クリエイターコミュニティがソーシャルメディアプラットフォームを通じて生計を立てるのを助ける優先事項としてリールを検討。 Meta rolled out editing features

Instagram広告にいくら費やせばいいのか - 超簡単解説

ネットショップ業界でも毎年のようにマーケティングの主流がかわり、SNSの進化はめまぐるしいものがありますが、個人や小規模なショップがビジネスとしてSNSを軌道に乗せるためには、運営が“楽”になることが未来永劫無いだろうと言っても大げさではありません。(しかし、いいこともあります) インスタに広告を出稿したいがどのくらい予算をかけたらよいか? 上記のような質問をとある小売店からいただきました。広告については、Facebookもインスタグラムも同じFacebook管理画面から

今日の海外テックニュース・ピックアップ 2/8

あなたが知っておくべき15の黒人経営者のファッション&ビューティーブランド15 Black-Owned Fashion & Beauty Brands You Should Know About 1 メンテド化粧品 2 エデンボディワークス 3 ウンスンコスメ 4 シエナ ナチュラルズ 5 ミエルオーガニック 6 ベベル 7 ニーナ・パーカー・コレクション 8 レ・オンナ 9 パシュコ 10 ビクター・グレモード 11 ラブ・ベラ 12 ジェシカ・リッチ 13 ダズ

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/29

今さら聞けない「メタバース」が騒がれている理由。日本企業にとってどんなメリットがあるのかメタバースの世界では、私たちはネットをつねに持ち歩くだけでなく、その中に「入っていく」 「身体化されたインターネット(embodied internet)」 国立エルミタージュ美術館の現代美術部門の責任者であるドミトリー・オゼルコフ氏は、近いうちにすべての美術館が、各自のメタバースを持つようになると予測している。 遠くない将来3Dアニメーションが主流となり、商品を見るためにスクロール

仮想ソーシャルメディアインフルエンサー(バーチャルヒューマン)トップ10:全訳

キャンディ。2021年春夏コレクションの三角形のロゴプラークピアスを含むプラダを着て、彼女はブランドの最新の香水コレクションを宣伝しました。キャンディはソーシャルメディアのインフルエンサーですが、彼女は人間ではありません。 記事:MartechVibe 最近、コンピューター生成画像(CGI)のインフルエンサーが業界を席巻しています。2020年には、50人以上がソーシャルメディアに登場し、現在では150人以上のアクティブなバーチャルインフルエンサーがいます。 一方、一部の

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/22

2022年にフォローすべきトップ9のNFTプロジェクトProof Collective Y Whales Crystal Whales Rug Radio Illuminati Impact Theory World of Women Floor NFT NYC Beta Token VeeFriends Bored Ape Yacht Club スタートアップのソーダブランドPoppiはTikTokで2600万回以上の再生回数を記録。売り上げを伸ばすSMSと電子メールのサ

28歳のCoraDelaneyが、昨年100万ドルの収益を上げたインフルエンサーマーケティングエージェンシーをどのように構築したか:全訳

インフルエンサーエージェンシーEYCの創設者であるCoraDelaney(コーラデラニー)。Cora Delaneyは、インフルエンサーの才能に焦点を当てた管理機関であるEYCの創設者です。昨年、EYCは100万ドル以上の収益を計上しました。 (記事:BusinessInsider) 名前: Cora Delaney 年齢: 28歳 場所:ロンドン ビジネス:インフルエンサーの才能に焦点を当てたクリエイティブな管理エージェンシー。 経歴Cora Delaneyは常にデジタ

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/19

ブランドのデジタル活用事例1.自社製品の物理的所有権をデジタルにまで拡大 ナイキはCryptoKicksを作成するための特許を申請しており、現在その周りで会話が活発。顧客がコレクション内の物理的な靴を購入するとき、彼らは代表的なNFTも購入し、基本的に購入の物理的およびデジタル所有権を与える 2.デジタル環境を提示 スペインのファッションブランドPalomaWoolと英国の寝具ブランドCrispSheetsは、アルゼンチンの3DアーティストであるMercedes Luna