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今日の海外テックニュース・ピックアップ 2/24

メタは、クリエイターのための収益化の機会と、Facebookのリールで編集機能を展開

ユーザーが金額を寄付する追加機能

2020年、リール機能はInstagramで有効になり、Facebookも昨年この機能で更新。メタは、Facebookでリールが急速に成長していると主張。Meta CEOは、クリエイターコミュニティがソーシャルメディアプラットフォームを通じて生計を立てるのを助ける優先事項としてリールを検討。

Meta rolled out editing features worldwide in already growing Facebook reels, along with more monetization opportunities for creators

プーマはナイキとアディダスに続いてNFTスペースを構築。プーマ.ethアドレスを登録

プーマENSの登録に続いて、Twitterの名前が変更され、猫のNFTコレクションとの様々なパートナーシップは、プーマがメタバーススペースに入っていくと予想

Puma Follows Nike and Adidas into the NFT Space Registering a Puma.eth Address

YouTubeクリエイターの中には、動画をNFTに変え、ファンにトレードしている人はほとんどいない。チャーリービットミーNFTは、兄弟の指を噛む赤ちゃんのYouTubeで761,000 USDのNFTとして競売にかける。同様に、歯科医のデビッドという名前のYouTubeチャンネルは、11,000米ドル以上のNFTとして作成。

YouTube is venturing into NFTs by Isacharlotte

アバクロンビー&フィッチがTikTokを使用してブランドを再導入、「消費者が今日誰であるかを振り返る」

アバクロンビー&フィッチは、TikTokを使用して、ミレニアル世代とGen Zの消費者にブランドを再導入。TikTokオーディエンスにメッセージを伝え、ブランドの多様性を紹介するために、ファッションインフルエンサーやダンサー、シェフ、コメディアンなど多くのクリエイターと協力。

「人々は『完璧な』インフルエンサーにうんざりしている」彼らはより多くの真正性と現実を望んでいる。TikTokは、ブランドが「完璧」なものだけでなく、すべての人のためのイメージを伝えるのに役立つ

How Abercrombie & Fitch is using TikTok to reintroduce the brand and ‘reflect back who our consumer is today’

LinkedInは、新しいポッドキャストネットワークを起動

LinkedInはオーディオに投資することを決定し、プラットフォームのニュースチーム、キャリアインフルエンサー、およびさまざまな業界のエグゼクティブからの12のLinkedInポッドキャストネットワークと呼ばれる独自のパイロットポッドキャストネットワークを立ち上げ。

プラットフォームの専門家や学生の視聴者を対象としており、新しい技術、採用プロセス、メンタルヘルスなどのトピックに焦点を当てている。

LinkedIn Launches New Podcast Network

銀行アプリNerveは、埋め込みバンキングでクリエイター経済に展開

バンキングアプリNerveは、音楽クリエイターを超えてクリエイター経済全体に広がり、ユーザーが即座に低コストの支払いを行うことを可能にするパブリックアプリケーションプログラミングインターフェイス(API)を発表。

ソーシャルメディアコンテンツクリエイター、ソングライターなど、5,000万以上のクリエイターベースのビジネスにNerveは、任意のアプリやウェブサイトの内部に埋め込むことができるペーパーレスアカウントのサインアップで無料のビジネスバンキング口座を提供。

Banking App Nerve Broadens Reach Across Creator Economy With Embedded Banking 

YouTube はアーティスト チャンネルの新しいショートス分析インサイトを追加。ショートコンテンツを拡大

YouTubeの主な利点は、開発された収益分配システムであり、すでに毎年数十億ドルをクリエイターに支払っている。TikTokはクリエイターへの直接報酬のための2億ドルのクリエイター基金しか持っておらず、YouTubeが2021年だけでクリエイターに約150億ドルを支払ったと考えると、収益化の機会の面で有利。

YouTube Adds New Shorts Analytics Insights for Artist Channels, Expanding its Short-Form Content Push

インフルエンサーがInstagramリールからどれだけ稼ぐことができるか

昨年発表されたInstagramのクリエイターへの10億ドルの投資は、その大きな部分に成果

プログラムの初期段階では、リールが1ヶ月以内に20万回の視聴回数を受け取る限り、クリエイターは500ドルを得ると言われ、別のインフルエンサーは、1ヶ月で5000万回の視聴回数で35,000ドルのボーナスを得る。

ただし、別のクリエイターはビデオが200万回近く再生されているにもかかわらず、わずか800ドルで最悪の取引となるなど一貫していないという事実は、MetaのプラットフォームがYouTubeと同等となるまでまだ長い道のりを持っていることを意味する。

Here’s How Much Influencers Can Earn From Instagram Reels

気になるツイート

以上、本日の海外テックニュース・ピックアップでした。ご購読いただきありがとうございました。

Taeko Mitamura

アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。

<ご連絡先>
https://linktr.ee/taekomitamura
Email : info@taekomitamura.com

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