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「TikTok」から人材を採用することが優良ブランドの鍵
ブランドの成功は、インフルエンサー採用にかかっている。
TikTokインフルエンサーは今や1つの方法だという。それは多くのブランドが達成するのに苦労している目標であるが、ブランドは情報源であるインフルエンサーに直接問いかけ、バイラルを作成するコツを持つべきである。
多くのフォロワーを持つ従業員を採用するブランドの大きな利点がある。彼らは、ソーシャルメディア、コンテンツ作成、ユーザーとのつながりについて多くのことを知っている。そうしたクリエイターを雇うことで、編集や撮影、発言方法などすべての方法を知っている。
TikTokによるリクルーティングも、いまやインフルエンサーを企業オフィスに引き付けるために欠かせない。例としては、CERAVE がハッシュタグ #CERAVECAREERを使用してブランドに関するビデオを提出。こうした求人応募ビデオの作成はSKINFLUENCER、ROBLOX、漫画メーカーなども活用している。
また、フォロワー数よりも創造的な才能を持つマイクロインフルエンサーを採用することが、ブランドの優先事項である。ブランドはストーリーテリング、クリエイティビティ、トレンドスポットを評価している。
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Taeko Mitamura
アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。
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Email : info@taekomitamura.com
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