見出し画像

あるカップルの『心中』

文芸部では、「サムライトルーパー」というアニメの同人誌を作るため、私一人を除いた全員が夢中になっていた。

「やおい漫画」を描いて、女子たちが性的に満足することは、生身のゲイの人たちをなんだか餌食にして 侮蔑するみたいな気がして、私は文芸部の他の友達たちとあからさまに距離を取り、どうしてもそのことでは口がきけなかった。

そんな訳で、元々人 付き合いが苦手な私は、それに輪をかけて心を閉ざしてしまい、心を開いて話せる友達がいなかった。

そんな折、私の将来を変えるような、大きな事件があった。

おっちゃんに、自分たちの事を相談していたレズビアンのカップルが、レズビアンであると噂がたち、思い余って心中してしまったのだ。

ここから先は

1,297字

¥ 300

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。