シェア
2月14日。 昼の3時頃から お父さんが眠り始めた。 隣へ行って 横になった。 「手ぇ、揉んでく…
2月13日。 お父さんの体調は、未だなかなか 安定しない。 解熱剤を飲んでいても 微熱が出る。 …
1月30日の コロナの隔離期間が終わって その日から、 お父さんは食事をとっていない。 コロナ…
私たちは いつもチューをする。 もしかしたら、死ぬかもわからん。 そんな局面ごとに、 それは…
【上の画像・わたし】 ・ 今日の恋愛運 恋のライバルにしてやられる/ 労力が 無駄に終わ…
昨夜の あなたと私は 夢じゃなくて 本当のことだ 夢みたいだったけど ちゃんと本当のことだ…
もしもさ もしも死んだらさ 毎晩 化けて出てきてくれな 私はさ ずっとこのアパートのこの部屋にいてさ あなたのものに囲まれているからさ 遺骨はさ あなたの机の上に置いてさ あなたの遺骨と並んで 漫画を描く からさ 毎晩 化けて出てきてくれな 私があと20歳 おばさん だったなら あなたを待たせることなんか そんなになかったのにな あなたを 悩ませることなんか 全くなかったのにな いいか これだけは言っておく 「 俺が死んだら 再婚しろ」 この
たとえあなたが この先 どんな誰に 何度ときめこうと 最後まで私を あなたのそばに置いてく…
昨夜 あなたは 手のひらで 顔を覆い まるで 泣いている ところを 隠すような 小さな子供みた…
あなたとは 散々 軽口を叩き合って 恐ろしく 派手な 怒鳴り合いの喧嘩をしたり してきた 「 …
「平凡」 この 尊く 美しいもの 毎日が恙無く 繰り返されることの ありがたさ あなたがいて …
郵便局への 道すがら そして 帰り道 メガネを外して 泣くに任せた こと あなたに関しては …
もはや あなたへの 純情というものは 狂気である あなたを想う あまりに 自律神経が ぶち壊れ…
あなたへの 私の中の仄暗く 熱く 渦巻く 欲望は あなたとの 年月を重ねるたびに あなたとの 1日1日が 深まるごとに 今この時 この時が 瞬間瞬間瞬間 重なるごとに どうしようもなく マグマのようである あなたの肉も 骨も 頭髪も 爪も あなたの心 その隅から隅まで 私が奪いたいのだ 私が食べてしまいたいのだ あなたの時間 あなたの生 そして あなたの死をも あなたが死んだあと 私がその遺体に 口づけをしたり 頭髪の匂いを嗅いだり さんざ