見出し画像

沖縄の皆さんありがとうございました😊

早いもので 沖縄BBQも10日前の話。

改めてご参加頂きました皆様に
感謝致します🙇‍♂️

画像1

沖縄は私がBBQをする!と言い最初に
決まった会場でした。
荒川さんより色々情報をいただいて
進めてまいりました。

画像2

最初は20人くらいを予定していたので
だんだん増えていきアタフタしましたが
開催前日には まとまっていて
スムーズに当日を迎える事が出来ました😀
荒川さんには色々お世話になりました✨

沖縄は何度も行ってるけど
初めての方ばかり💦
どんな人がくるかな❓
ちょっと緊張していました。

しかし 皆さん 南国の方らしく
めちゃめちゃ 明るくて気さくで元気❣️
緊張など吹っ飛びました😆

まず 買い出しに行ったのですが
ビックリしたのは お酒の量🥃
やはり 飲むんですよね〜
沖縄の人は飲むと聞いていましたが
ホンマでした😃

画像3

会場のトロピカルビーチに行くと
どんどんメンバーが集まって来る(^^)
バタバタなまま BBQ突入🙌

画像4

このあとは もう食べるは飲むは
話すは歌うは みんな好きなスタイルで
過ごすって感じ。

画像5

画像6

画像7

良い言い方をすると 自由なスタイル
良くない言い方をすると 好き勝手な感じ

ここは関西人風😆

ハワイもそうやけど 南国の人は
そうやから 予想していたとおり👍

日本の海外は大阪だけやと思ったけど
沖縄も新たに加わりました❣️

でも皆んなの笑顔がホンマホンマ
素敵やった😁見ている私が
幸せになった💕

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

次の飲み会の話もしていて
そこに行けない事が悲しいなぁとも
思ったくらい😢

私にとって 沖縄の皆さんと出会えた事
楽しい時間を過ごせた事
めちゃ良い思い出になりました٩(^‿^)۶

画像14

また必ず遊びに行きたいと思います。
沖縄の皆さん 本当に
ありがとうございました🙇‍♂️

また 女子3人二次会も楽しかった😆😁😊今度はもっと沢山で二次会したいなぁー 

画像15

という事で                                                              

西野亮廣エンタメ研究所の沖縄の 皆さんですー💕

画像13


荒川健さん、伊佐圭太さん、泉紀子さん
上原賢祐さん、鵜飼祐介さん、大粟拓馬さん
大石睦子さん、岡本哲弥さん、狩俣宏樹さん
金城望さん、新里郁さん、堤大策さん
照屋亜依さん、中與根奏さん、仲里司さん
仲宗根奈津子さん、中眞愛鈴さん、
仲嶺真一郎さん、新垣葉留佳さん、
西田幸治さん、日中恵太さん、前津文啓さん
宮平松宗さん、安岡裕司さん、矢野飛華さん
山城勇治さん、有銘絵里さん、吉浜佳菜子さん
我那覇裕美さん、なかざとまさひとさん
ヒガカズシゲさん、加藤龍如さん、
仲澤あゆみさん、野村繁之さん

ホンマにホンマにありがとうございました🙇‍♂️
皆さん大好きです❤️
これからも仲良くして下さいね😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?