見出し画像

文章って難しい【プレイリスト1】

いくつか記事を書いてみて

色々記事を書いては見るものの、ほとんど最後まで書ききれず下書き→削除の繰り返しをしてます。
こうなって初めてもっと本を読んで語彙力を身につけておけばよかったな・・・とか、集中力のなさを嘆いている今日この頃です。

文章を書くなんていつぶり? 仕事でも話し言葉でメモを書いてしまうのでよくないですね。
他の方の投稿を読んでいてもみなさん文章がとても分かりやすくていい~!


さて、今日は私の仕事に欠かせない相棒がお休みで私の席周りがとてもさみしいのでこっそり音楽を聴きながら仕事をしています。
今日はMR.BIGのライブが近づいてきているのでこちらのプレイリスト。

MR.BIG

  1. To Be With You 

  2. Wild World

  3. Goin'Where the Wind Brows

  4. Just Take My Heart

  5. Nothing But love

  6. Alive and Kickin'

  7. 60's Mind

  8. Addicted to That Rush

  9. Stay Together

  10. Take Cover

  11. Damn I'm in Love Again

  12. Defying Gravity

  13. 1992

  14. Undertow

  15. Nothing at All

  16. Unnatural

MR.BIGで一番好きなアルバムはHeyManなんですが、こうやってプレイリストになってると色々聴けるがとてもいいんですよね。
でもアルバムの曲順ってアーティストのこだわりなんかがあってね・・・それもそれでね、とてもいい。
自分でもプレイリスト作ってるんですが、今仕事中なので!!また改めて紹介したいと思います。

それでは、今日のところは仕事に戻ります。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?