2022年7月30日(土)晴れ

7月30日、昨日は、あまりよく眠れませんでした。とぎれとぎれながら眠り、8:00に起きました。

起きて、朝食をいただき、掃除洗濯を行いました。掃除洗濯が無事終わり、ホッとしました。

掃除洗濯後、NINTENDO SWITCHにて、スーパーファミコンの「MOTHER2」を遊びました。ただいま、砂漠を探検しています。くろごまさんとしろごまさんに会って、お話をお伺いしました。何とも言えず、切ないです。たいへん面白かったです! たいへんいい気分転換になりました。ありがとうございました。

MOTHER2を遊んだ後、銀行に用事があり、与野に出掛け、昼食は、与野にある「神龍美食坊」にて、麻婆豆腐定食、餃子、焼売をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、中学の時のお友達と会って、僕の家で飲みました。今日は、いろいろお話を楽しみましたが、たいへん楽しかったです!

お友達は、エクセルのマクロで、ゲームを作ったそうで、たいへん面白いお話でした。

プロレスのお話になり、スポーツではありますが、ただ強いとかそういうものではなくて、そのことに気付いたのはいつごろか、というお話をしたのですが、僕は、川田利明選手のファンで、川田選手を観ていて気付いて、気づいたのが30歳ぐらいの時だったとお話しました。お友達は、プロレスは「思いと思いがぶつかる競技だ」とお話されていて、もっと早く気付いていたとお話してくれました。なかなか面白いお話でした。

お友達と3時間くらいお話した後、与野本町にある「サイゼリヤ」にて、一緒に夕食をいただきました。お友達に、「与野本町のサイゼリヤは、弟のmasaさんに初めて連れてきてもらって、いろいろごちそうになったお店だ。」と紹介して、初めて弟のmasaさんからごちそうしてもらった、エスカルゴとムール貝とピザを、お友達にごちそうしました。夕食ですが、たいへん楽しく、おいしかったです!

お友達、いろいろありがとうございました。

お友達と夕食後、お友達を駅に見送り、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、婚活アプリ「ペアーズ」の登録を行いました。多くの方が利用されているみたいだったので、たいへん驚きました。婚活、地味にがんばりたいと思います。

南三陸ホテル観洋のYoutubeチャンネルにて、志津川湾の花火大会のLIVE配信があり、拝見しました。花火、たいへん素晴らしかったのですが、南三陸ホテル観洋から眺める花火は、もっと素晴らしかったのだろうと思いました。今日、南三陸ホテル観洋に宿泊されているお客様たちが、たいへんうらやましく感じました。動画配信ありがとうございました。

【観洋ちゃんねる★ライブ配信】南三陸ホテル観洋から望む!志津川湾夏祭り花火大会2022 - YouTube

お友達に、職場で婚活をして、上司の方から怒られたというお話をしたところ、「そりゃ、職場で婚活したら、職場の人たちのとっては迷惑だろうね。」と言われてしまいました。僕自身も反省するところだと思いました。婚活アプリでの婚活、がんばりたいと思います。

精神科ナイトケアの「恋愛SST」の方は、いろいろお互いお話をして、お互いのニーズについて考えることが、大切だとのことです。僕も婚活を始めたので、いろいろな方とお話するときは、相手のニーズを探りながら、お話をするように意識するようにしたいと思っています。いろいろ勉強になります。

明日は、早いので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、朝9:00から、障害者交流センターにて、ソーシャルフットボールチーム「FCブラスト」のフットサルの練習会があり、そちらに参加します。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?