ただすけ

音楽家やってます。

ただすけ

音楽家やってます。

メンバーシップに加入する

ただすけです。 自作楽曲音源なども公開しており、楽曲音源に関しては近々増やしていきます。 頻度は決めていないのですがたまに限定記事なども掲載します。 お仕事で関わりのあるアーティスト等の情報などは含まれないので、僕個人の音楽に興味がある方にのみお勧めいたします。 その上で応援いただけたらとても嬉しいです。 JASRAC許諾第9039761001Y31350号

  • スタンダードプラン

    ¥500 / 月

マガジン

  • 雑記帳

    日々の日記や雑感など。 ゆるーく読んでくださいね。

最近の記事

Improvisation 20240331"Eternal"

メンバーシップに加入すると全編(11:27)を視聴することができます。

    • Improvisation 20240228"Powder snow"

      メンバーシップに加入すると全編(14:35)を視聴することができます。

      • Huming_bird_20240210

        メンバーシップに加入すると全編(04:04)を視聴することができます。

        • ホットチョコ

          メンバーシップに加入すると全編(04:58)を視聴することができます。

        Improvisation 20240331"Eternal"

        メンバーシップ限定

        Improvisation 20240331"Eternal"

        マガジン

        • 雑記帳
          3本

        メンバーシップ

        • 説明書

          この投稿を見るには メンバーになる必要があります
        • 説明書

          この投稿を見るには メンバーになる必要があります

        メンバー特典記事

        記事

          さんぽみち

          メンバーシップに加入すると全編(06:21)を視聴することができます。

          さんぽみち

          メンバーシップ限定

          さんぽみち

          2020年終わりますね。

          全国5000万の冒頭の下りを書き忘れて編集で足した皆さんこんにちは、ただすけです。 そうですね、今年を振り返ってみますかね。 仕事としては散々でしたが、新しい試みやチャレンジもたくさんありました。 ミュージカル「憂国のモリアーティ」Op.2も大盛況のうちに全公演を終えられたり、先日は夢にも思わなかったブルーノート東京でバンマス仕事をしたり。 こんな時ですが声をかけてくださった皆さんに感謝しています。 そして結果としてはツアー開催は叶わなかったけれども、常に次の動きを見せてく

          2020年終わりますね。

          人生の数だけ存在するもの

          全国5000万 2日目のカレーファンの皆様こんにちは。 緊急事態宣言が解除され少しずつ日常生活に戻るべく歩みを進めていると思いますが、相変わらず音楽業界は大変です。 外出自粛期間中はライブはもちろん出来ず自宅で練習か作曲か食事を作るくらいしかやれる事が無かったので、みるみるうちに自炊スキルが上がってゆくのでした。 最初の頃は何となく作っては失敗するというのを繰り返してしまい、まあまずはレシピと言う説明書をきちんと読むと言うことを学びました。ただレシピと言うものは細かい説明の曖

          人生の数だけ存在するもの

          誕生日なんです。

          全国5000万MV撮影ファンの皆様こんにちは。 こんな頃なんですけど意外とやる事が多くなってきましてですね、MVに参加するので素材撮りを自宅でしてました。誕生日なのにね。 まあ詳細はそのうち告知しますが、中々ファンキーな素材を提供出来たと思います。かなりの照れワーク。 でもそう思ってる時に限って思い通りには使って貰えなかったりするんだと言う事を、これまでの人生で学んで来たじゃないかと思い返す日々ですが皆様いかがお過ごしですか?ただすけです。 そんな機能があるとはつゆ知らずで

          誕生日なんです。

          note始めました

          全国5000万メダカファンの皆さまこんにちは。 この書き始めを覚えてる方が果たしてどのくらいいるのか分からないのですが、まさに流行りに乗ってnoteなどと言うものを始めてみようかなと思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? ただすけです。 そう言えばInstagramやらTwitterやらが流行って僕も短文投稿ばかりになっていましたが、最近普通に文章を投稿するなんて事が無くなっていたなぁと。 もちろん以前はブログをやってましたし、そんなシステムが流行る前にはテキストサイ

          note始めました