見出し画像

月刊鈴木2024年7月号

忘れていました。

色々な大人の事情からですね、noteのコンテンツとして文章を上げねばならなかったのですよ。

月に一度は。

内容は何が一番良いのかな?と思った時に、やはり紀元前に雑記帳と称して書いていたブログが宜しいのではないかと考え、まあ再開と言った所が正しいのでしょうが重い腰を上げました。
こんな形式で文章を書くのもとても久し振りなので、我ながら軽妙とも思えるかつてのテキストサイトの表現などがまた出来るように精進します。
全国5000万人の何某かなんて書いてたのなんて、もう20年近く前の話なんですってよ奥さん。

そんなわけで。

茹だる様な暑さの最中、THE ALFEEの春ツアーから雪崩れ込んだモリミュコンサートも無事終わりました。
THE ALFEEは50周年メモリアルイヤー、モリミュも5周年の記念コンサート。
いや、まてよ50周年ってなんだ?僕もまだ49周年だと言うのに。
5周年も十分凄いと思いますけど、50周年って本当に気が遠くなる偉業です、しかもほぼ一年中公演ありますし。
そんな圧倒的なバンドに参加させて貰えるってのも、もしかして夢なんだろうかとたまに思ってしまいます。
お役に立ててる限り帯同して行ければと思いつつスクワットに勤しむ日々。

そう言えば。

今朝、恐ろしい夢を見た。

ここから先は

2,591字 / 3画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

僕の音楽や文章を気に入ってくださったら、サポート頂けると励みになります。 注:掲載曲の全体をお聴きになる場合は、メンバーシップページからの登録をお願いします。