見出し画像

2020年終わりますね。

全国5000万の冒頭の下りを書き忘れて編集で足した皆さんこんにちは、ただすけです。

そうですね、今年を振り返ってみますかね。
仕事としては散々でしたが、新しい試みやチャレンジもたくさんありました。
ミュージカル「憂国のモリアーティ」Op.2も大盛況のうちに全公演を終えられたり、先日は夢にも思わなかったブルーノート東京でバンマス仕事をしたり。
こんな時ですが声をかけてくださった皆さんに感謝しています。
そして結果としてはツアー開催は叶わなかったけれども、常に次の動きを見せてくれたTHE ALFEE関係者の皆さん(ご本人たちも含めてなのですが、良い言い方が見つからない)にも感謝です。
先のプランが示されるだけで、凄く精神的に安定していたんだなと本当に思います。
もしTHE ALFEEのクルーの一員となっていなかったら、きっと簡単に心が折れてしまっていただろうなと。
人と人との繋がりや、思いやりを再確認するきっかけともなりました。
実際に開催出来るかは分からないけれど、仮でも先の予定を入力して行くのはやっぱり楽しみです。
終わりは見えないけど先の景色を想像することが出来る、これは本当に素晴らしい。
自分自身でも未来を描くというのを、来年はもう少しやってみようかなと思います。

想いを綴るのにいつも言葉では足りないですが、2020年は自分にとってとてもとても必要だった大事で素晴らしい年にする事が出来ました。
2019年のラストがとてもキツかったので、無事に健康に締めくくれた事もホッとしていますwww

各方面に感謝の一年となりました、応援ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えください☺️

僕の音楽や文章を気に入ってくださったら、サポート頂けると励みになります。 注:掲載曲の全体をお聴きになる場合は、メンバーシップページからの登録をお願いします。