見出し画像

キミと僕は友達。

キミと僕なら、きっと幸せになれるよ。

あなたがいつも私たちのことを、
「僕とキミ」じゃなくて
「キミと僕」ってゆうところ。
そうゆうとこが好きなんだよ。

** **

大阪梅田スカイビルにて6月15日&16日に行われる
ArtMACHI Museum 24に、15日のみですが出展させていただきます。

主催はいつもお世話になっているränbu さん。
お店はスカイビルから徒歩100歩くらいです。
キリンならば30歩くらいです🦒(どっちも適当です。)

涙あり、笑いあり。
野外劇あり、ワークショップあり。
造り手が集まる2日間は、
それはそれは賑やかで、忘れられない時間となりましょう。

参加者さんのご紹介もぞくぞくされているので、
ArtMACHIのページもぜひぜひチェックを。

2024年6月15日(土)、16(日)
11:00-17:00(30分前まで入場可)
梅田スカイビル タワーイースト36F
入場料:500円 ※小学生以下は無料です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?