見出し画像

【テレワお試しセット】

この記事はこんな方におすすめです。 
◆テレワークデビューを控えている
◆テレワークの可能性を広げたい
◆テレワもう飽きた 



テレワ充実度:★★★★☆
ストレスフリー度:★★★★★
仕事捗り度 :★★☆☆☆


どうも、
脱フリ(「脱フリーター」の略))でお馴染み、
TAWASHIです。

時代は令和、
今や珍しがられることもなくなったテレワ。


ついに、
テレワチャンスがやってきた。
今さら感は否めない。
…が!
これは控えめに言って祝すぎる。
ありがとう地球、ありがとう宇宙。(三方礼)

憧れのテレワ。
夢にまでみたテレワ。
やりたいことがいろいろある。

テレワークでやりたい5つのこと

1 優雅な朝ごはん

 通勤時間約1時間を朝食に充てれば、
優雅なひとときを味わえること間違いなし!
コーヒーにパン、ここまでは通常運転。

そこに目玉焼きにキウイにヨーグルト!
それからウインナーも焼いちゃうゾ。

2 仕事~おやつを添えて~

 仕事中、
上司の目を盗んで食べるおやつって
どうしてあんなに美味しいんだろう。

テレワとなれば
いつでも!
いくつでも!
心行くまで食べ放題 !

3 昼、茹でる

 昼に調理ができるという幸せ。
湯、使い放題なら迷わず麺茹でる。
うどんにしよかな、パスタにしよかな。

4 仕事~ライブの感動を添えて~

 午後の眠気は
好きなライブ映像つけてぶっ飛ばす。
お気に入りの音楽に合わせて
連打する【Enter】
ゴキゲンに改行!

5 下パジャマ

 テレワの代名詞!(ちがうよ)
テレワの正装と言ったらコレですよ。
(だからちがうよ)
Zoomでミーティング始まっても、
上がそれっぽければノープロブレム。

欲深いTAWASHI、まだまだ夢ひろがります。

さらにやりたい2つのこと

1 ラジオ体操

 さすがに座りっぱはきつい。
ラジオ体操でほどほどに身体動かしたい。
(でも、何時にやってるか知らない。)

2 日向ぼっこ

 おてんとさんの下で仕事って平和すぎか!
最高やないかい。

そんな感じでTAWASHI、
テレワいってきます!

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
テレワを充実させるアイデアを
募集しています!
コメント欄にて
こっそり教えていただけますと幸いです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件