見出し画像

44.【ムスメンクエスト】魔王の優しさ?

勇者パパ「魔王ムスメちゃ〜ん、チュ〜」


魔王ムスメ『パパ〜ちょっと待って!』


魔王ムスメ『ねぇパパ、チーズ食べたでしょ?』


勇者パパ「うん、食べたけど」


魔王ムスメ『やっぱり!良いにお〜い☆』



んっ!?

んんっ!!??


んんんっ!!!!!


勇者パパ「良い匂いなんだよね?」


魔王ムスメ『うん』


勇者パパ「でっでは、なっなぜ、鼻を押さえているの?」


魔王ムスメ『パパ、良い匂いだよ』


…。


これは優しさなのかしら…。

そんな訳で今日のムスメンクエストはここまで☆
今後も魔王ムスメと勇者パパのドタバタ劇をお届けしたいと思います。
是非今後も読みたいと思っていただいた方はフォローをよろしくね☆
あとnoteを毎日書くのも気力的に結構大変なの!
noteにはサポート機能があるので最小単元のゴールドでもサポートしていただけると勇者パパ的には毎回魔王にやられてゴールド半分になってるから助かっちゃうな☆
是非サポートもよろしくね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?