見出し画像

改めまして、私はこういう人間です。⚠ネガティブではありません。

ネガティブ気味な記事が続いていてネガティブな人なんだなぁっと思っている人が多いと思いますので改めて言います。

全然ネガティブではない人種です!

どちらかと言えば少しおしゃべりが過ぎるうるさい方かもしれません。

まあ自分では場はわきまえるタイプだとは思っていますが、、、。

どういう人間か説明したいと思います。

まず年齢!

35歳です!

どんな人生を歩んできたか!ざっくりと!

中学校から社会人29歳まであるスポーツの競技者としてやってきました!

中学校は全県チャンピオン、高校はインターハイ出場、社会人は全県チャンピオンになったことがあり東北国体出場、ベスト4になったこともあります。

なので最初に就職した場所は20歳からでそんなスポーツが出来る職場に28歳まで働きました。

23歳で結婚していた生活が破綻してしまい離婚、その際に職場での見られ方や視線も嫌になりつつ仕事もどうでも良くなってしまい退職した形になります。

ブラック企業ながらに楽しい職場だったなぁって今振り返ると思います。

そして28歳からは友達の経営している会社にお世話になりながら競技を続けることになりました。

申し訳ないけれど競技者としての環境は最高でしたが、会社としては1番最悪だったと思います。

その内容はまた別の記事にて説明します。

そんでもってその会社にいる時に交際していた女性との結婚を決めます!

しかしながらこの会社ではとてもじゃありませんが結婚して生活を出来なかったので29歳で転職します!

競技で長年に渡りお世話になっていた先輩に相談したところすぐに履歴書を出せ!っと言われ入社したのがこの前まで勤めていた誰もが知ってる1流企業でした。

その入社の時に競技は引退しました。

そしてホワイトの織りなすブラックにやられ先日退職、再就職という今に至ります。

ここ最近は卑屈になり自分を忘れそうになっていました。今は本当に自分が戻ってきた感じです。

人との交流は好きだし意見交換もすごくしたいタイプです(^o^)

趣味は江戸の歴史を調べてみたり、日本の歴史、文化に着目したテレビや雑誌を観たり施設に行くことです。

あとはお酒ですかね。

妻は飲まない人なのでもっぱら仲間と飲むか1人晩酌です。

居酒屋等の外で飲むのも好きだし、家で自分でツマミを作って飲むのも好きです。

LINEのオープンチャットも作りました、、、誰も来たことはありませんが(笑)

というような人間です。

こんな人間の記事で良ければ是非見たり交流してください(^^)

今回は以上です!

ではまた次回!

#自己紹介
#SNS


この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?