見出し画像

アメリカ行きのチケット予約してみた

今年のGWは最大10連休!!
ずっと、どこかに行こう、どこかに行こうと思っていたのになかなか踏み切れず、ギリギリ滑り込みでアメリカ行きのチケットを予約。
ギリギリなので無駄な乗り継ぎ多めだけど、
寄り道もきっと旅の醍醐味となるでしょう、と決断。
その勢いをもっと早く発揮してほしかった。

人生初めてのアメリカ。

大学時代にも縁がなくて、いつかは行きたいと思いつつ今日まで来てしまった。
かといって、特別な思いがあるわけでもないけれど(笑)
時間もないけれど、これから準備していく過程をnoteにまとめていこうと思う。
もちろん、旅の記録も。

チケットをやっと予約した喜びを分かち合いたくて、投稿してみた。

#旅の準備





この記事が参加している募集

#旅の準備

6,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?