見出し画像

イラレの塗りつぶしに関してのブログを書いてたら、超集中状態(1歩手前くらい)に入った話

今日ブログを描いているとなんだか、とても気持ちがよく高揚感のある状態に入ってブログを描くことが出来てとても楽しかった

「これがこの前「ウイークリー落合」で言ってた超集中状態かぁ〜ベータエエンドルフィンが出まくってるなぁ」と思いながら全てのやらなければならない事をやめてブログを描いていた

なぜ他の用事をせずにブログの執筆に集中したかというとこの状態が人生でとても大事な時間に感じたからで、決して用事をサボりたかった訳ではない

毎日この時間をどれだけもてるかで人生の豊かさが大きく変わると思ってる

そして塗りつぶしに関する記事を描き終わった、もちろんいい記事で見るだけでイラレの塗りつぶしの使い方がよくわかるはずだ!

で勢い余ってnoteも書いている。超集中状態が継続しているからだ(今飲んでいるモンスターエナジーの効果ではない)

この超集中状態を僕のnoteやブログみてくれた人にも伝えて体験して欲しいからだ!

一応ウィークリー落合の集中の話も貼っておこう⬇︎

ブログも興味があれば見て欲しい、僕が最近で一番の集中力で描いたブログだ⬇︎

さて用事を今からするかぁ〜

ん?昼過ぎ・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?