見出し画像

noteはじめました 〜🔥ガチンコ自己投資クラブ🔥〜

今、仲間と一緒に

🔥「ガチンコ自己投資クラブ」🔥という

自身の市場価値を高めるための【学び】を

持続的に行うための”仕組み”を実践しています。


活動内容は

①夜に好きなことをインプット(学び)

②朝に学んだことをアウトプット(伝える)

という超シンプルなものです。


インプットするだけでは全く意味がなく、

”それを誰かに伝える”時に初めて本当の

インプットになります。


だから夜に学び、朝に誰かに伝える準備をして、

毎週金票日の朝6:30〜学んだことを

仲間同士で披露しあう!


そんな変態的な活動です。


わかりますよ。

一人じゃ続かないんですよ。

ダイエットでも、資格の勉強も、

自己投資である”学び”も


私、個人では2年、

仲間とは半年継続して続けています。


そのアウトプットの場にnotoをこれから

活用できればと!


完全に自分のためのインプット(アウトプット)です!

でも、その”過程”がこのnoteをみてくれる誰かの

「学び」になったり「期待」になったり

「救い」になったり「ワクワク」になったりしたら

嬉しいなぁ

っと思いまして


あっ、 noteはじめました(笑)


これからのご愛読宜しくお願いします★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?