見出し画像

ブルーハーツが好きすぎて辛い

オーケストラバージョンをアレンジしてしまったよ。

ハモってみたよ。

あまりテレビをみないけど、よくTwitterとかで探索すると関連ででてくるのがうれしい。

ハイロウズとかも多いし名曲がある。

TiKToKとかでもたまに見かけたりします。

歌詞が素敵すぎる。

音楽もいい。

弾け具合が最高である。

パンクロックな生き方がいい。

画像1

マーシーが好きである。

声のしゃがれ具合が最高である。

あと、バンダナとか・・・・・。

最近みないな、バンダナ。

ろくでなしブルースとかも思いだした。

ブルーハーツのキャラ結構、でてきたよな。

特に、新入生とかで。

四天王とかでてきたよな。

制服を着たくなってきた。

今は、コスプレで鬼滅の刃の隊服がメインであるが・・・・。

少年ジャンプ派なのでいいとしよう。

久しぶりに読みたくなった。

ろくでなしブルース。

また、マンガ感想文を書かして頂くとしよう。

少年ジャンプ+で読むとしよう。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,070件

よろしければサポートお願いします。