見出し画像

モンスターハンター

始めに

結構、ゲームをやりこんできたが、『モンハンシリーズ』である。

かなりやりこんだだろう。

徹夜でプレーしたゲームはモンハンぐらいである。

シリーズもほぼ、コンプリート済である。

ダブルクロスくらいから操虫棍がでてきただろう。

よく他人の『部屋』に行って『地雷』と呼ばれた記憶がある。

・・・・・・まあ、いいだろう。

当時はゲーム中でも『誹謗中傷』は普通であった。

最近は、そういった対策もすすんでいる。

なので、快適なゲームライフがエンジョイできるだろう。

他にも推しのゲームはある。

複雑な気持ちはあるが、ジャンルが違うのでいいだろう。

モンハンワールド中心に記事をかくとしよう。

モンハンワールド

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200922234352

このコスチュームがお気に入りである。

グラフィックが格段に良くなっているだろう。

ラヴァーナシリーズがお気に入りである。

大剣が使用武器のメインである。

かなり、大剣はテクッている。多分。

というか、ほぼ、大剣しか使用しない。

たまに、遊びで他の武器も使うが、しっくりこない。

マムタロトの時は、ライトボーガンを使用するにしても、である。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200922234521

マスターランク128

座頭市のようなプロフィールがおきにいりである。

どうでもいいが約8ヶ月放置中である。

アルバトリオンも登場したみたいだ。

狩りに行きたくなってきた。

また、モンハンの記事を書くとしよう。

最後に

かなり、長く遊べるゲームである。

ソロプレーもいいが、パーティープレイが好きである。

あまり、攻略本は見ない派なのだが、モンハンはよく見る。

ストーリー関係は見ないだろう。

モンスターの弱点など中心である。

目的として、『部位破壊』が中心である。

また、プレーしたくなってきた。

ひと狩りいきたいが、散歩にいくとしよう。


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

全力で推したいゲーム

よろしければサポートお願いします。