見出し画像

TOEIC S&W 2024年1月 午前の回を受けてきたので感想を

1月14日は共通テストの二日目で、一日目の英語の試験問題がすでに話題に上がっていましたが、問題を見るのは後に回してTOEIC スピーキング&ライティングテストを受けてきました。午前の回です。今回最も驚いたのがライテッぃングテストで各パートを答え終わったら時間を待たずとも次に進むボタンが画面に追加されていたこと。これ、どうして今までなかったんでしょうね。
問題は全体としてはトリッキーなところもなくほぼいつも通りという感じでした。と言いつつ音読問題では単語を読み間違えるというミスをしたんですけどね。

各設問についての感想など詳しくは以下の動画内で話していますのでお時間ある方は是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?