見出し画像

田んぼ再生!


最近好きで何度か行ってる
hitohukiさん

画像1

良い雰囲気でお茶に酔うという、粋な空間を提供してくれています。

山香の田んぼ再生計画
というクラウドファンディングでの返礼品のサンプル品を使ってみてくれるということでお渡ししました。

hitohuki の森繁さんはお茶が大好きで茶人という文化を残そうと頑張っていて、お茶農家さんに行って茶摘みから釜炒りまでとても熱心に勉強しているようです。
バサラハウスでの空間もとても良い雰囲気で、お茶を入れる音が心地よいんです。

日本人なら米、茶、梅干しでしょ!笑 っていうのがあるのでどちらも応援したいと思っています。

画像2

山香の田んぼ再生計計画も6/18日までやっているようなので気になる方は是非見てみてくださいー!

https://sandwichcrowd.com/project/detail/785


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?