見出し画像

ピンタップ公認アンバサダーに任命いただきました🍻 【PR】

こんにちは tacoyaky(たこやき)です。

先日、おもしろいサービスに出会いましたという投稿をしました。
そのサービスとは「ピンタップ」というクラフトビールが飲めるお店(ビアバー)に絞って検索できるサービスサイトです。


私の投稿記事はこちら↓↓
サービスの詳しい内容紹介はこちらをごらんください。

こちらの投稿自体もかなりご好評いただいており、
1週間で30スキをいただきました。
これはおそらく私の記事の中で最速ペースです。
非常にうれしいです。みなさまありがとうございます!


そんな中、
ピンタップの運営者さんから公認アンバサダーに任命いただきました!
やったーー 🎉🎉🎉🎉


うれしい!!
私の記事からサービスへの流入もあったと教えていただきました。

私の記事を読んでピンタップに興味をもってくださったということだと思うので、それもまたとってもうれしいです。
ありがとうございます!


公認アンバサダーといっても私自身は特段なにか変わるわけではありませんが、おもしろそうなサービスなので、ピンタップを引き続き応援していこうと思います。

引き続きということはつまり、
いいと思ったところも気になったところも正直にお伝えしていくということです。それがサービスにとってもよいフィードバックとなるようにしたいと思います。

ひとまず、クラフトビールを飲みにいったらピンタップの情報更新をしていこうと思います。
また、ピンタップの新機能が出たらその紹介もできればと思っているので、気になっている方はフォローして待ってていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうござました。
ほなまた〜〜




最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」や「サポート」をしていただけるととてもうれしいです。 note アカウントを持っていなくても「スキ」をつけることができますのでお願いします。