見出し画像

ナイトロコーヒーが忘れられない

こんにちは tacoyaky(たこやき)です。

半年ほど前にTSUTAYAのSHARE LOUNGE でナイトロコーヒーを飲みました。
これが新体験でとっても美味しかったのです。

半年たった今でも美味しくてナイトロコーヒーがまた飲みたいなぁと
ふとしたタイミングで思い出します。

ナイトロコーヒーとは


コールドブリューコーヒーに窒素ガスを含ませて飲むスタイルのコーヒーです。
日本ではまだまだ飲めるところが少ないですが、
スタバの一部店舗で飲めたりすこしずつ増えているみたいです。

ブラックコーヒーなのですが、口当たりもとっても柔らかく、
味もとってもクリーミーで旨味もより強く感じて美味しいのです。

細かな窒素ガスが含まれているのですが、
炭酸コーヒーとは全然違います。


とってもクリーミーでおしゃれなナイトロコーヒー





ということで、
一度飲んだら忘れられないようになってしまった
ナイトロコーヒーについてご紹介しました。

なかなか飲める場所がないのが難点ですが、
とっても美味しいので、
チャンスがあればぜひ飲んでみてほしいです。

それではまた〜〜

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,132件

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」や「サポート」をしていただけるととてもうれしいです。 note アカウントを持っていなくても「スキ」をつけることができますのでお願いします。