YOHAN FC・KoiJapan FCトレーニング再開、約2ヶ月ぶり

2020年5月25日(月)

2カ月ぶりにKoiJapanの活動が再開しました🔥🔥🇻🇳⚽️ Long time no see😌💕👍 コロナウイルスは無くなった訳では無くて、これからも共存していかなければいけない敵です。感染者数は増えることを前提とした上での解除判断だと思うので気を緩めずに対策をしていきます。

全地域の緊急事態宣言解除、そして、その2ヵ月後に向けて・・・ 実践的な技術の質をもっと上げていけるように普段の練習から頑張ります。

絶対に奪われないドリブルと素早いパス回しから攻撃の起点になれるようにチームプレーを意識してプレーしていきたいと思います。

2020年6月6日(土)
YOHAN FC・KoiJapan FCトレーニング

2020 년 6 월 6 일 7:00~9:30
연습/YOHAN FC🇰🇷
몹시 즐거웠습니다. 또한 축구합시다.

Ngày 6 tháng 6 năm 2020 9:30~11:30
luyện tập/KoiJapan FC🇻🇳
Cảm ơn vì thời gian của bạn hôm nay.

素早いパス回しとドリブルで攻撃のリズムを作ることは出来ました。

ですが、大事なのはパスを強く要求してくる仲間に時と場合ですが、必ずパスを繋ぐ意識で絶対に奪われないドリブルとパス回しをもっと極めないとベトナムでは厳しいと思います。

ベトナムの話だけではなく、プロサッカー選手になっていることを仮定してプレーするとまだまだ課題だらけです。

自分には可能性を感じるプレーがいくつかあるので、その長所を更に伸ばしたいと思います。そして、駒大サッカー部ではあまり出来なかった「チームの為のプレー」を心掛けたいと思います。

マツモトキヨシでアルバイトをしていく中で、仕事をしてお金を稼ぐ立場になりようやくチームワークの大切さに気づきました。そして、会社を愛さなければ、仕事仲間の人達には認めてもらえないしわ会社の為に働けない。サッカーも同じで、チームを愛すことで、ようやく「チームの為に貢献したい」と思える。

まずは、チームメイトを大切にすること。チームを心の底から愛すこと。そして、チームの為に常に貢献することを考えること。これらを意識して、ホーチミンシティU21(ベトナム)でプレーしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?