見出し画像

退職までのカウントダウン ー休日ー

退職が決まると、休日に対する感覚がすこし変わる。

辞めた後はいくらでも休みがあるのだけど、
終わりが見えているときの「在籍中の休日」は、貴重に思える。

退職までのカウントダウンをしてはいるのだが、
同時に新たなスタートに向けた準備期間に突入しているため、ただ寝て過ごすだけでは焦りが生じてくる。

すこし先の未来にいる自分への投資に時間を費やさなければ、
後々困るのはわたし自身なのだ。

人に会うでもいい、勉強するでもいい、何か自分へのアクションが必要だ。
予定を埋めていくんだ。自分の未来に投資するんだ。

がんばれ、わたし。

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?