見出し画像

【おすすめ記事】記事の書き方で悩んでいる方におすすめ記事

noteなどの記事を書く時、どうやって書い

たら伝わるかなど考えて、もやもやされた

こと無いですか?


実は私もここ最近急に悩んでおりました。


実は文章って型がある程度定まっていれば

あとはネタを設定してそれを型を落とし込

むだけである程度人に伝わりやすい文章が

容易に書けるのですが、私自身最近他の事

に注力するあまり意識から外れかけており、

少し迷子になっておりました。


そんな折、ちょうど以前コンサルして頂い

た『ないとさん』が文章の型について上手

く記事に纏められているのを拝見❗️

とてもわかりやすく、しかもPASONAの

法則についても新解釈の定義についても

書かれており、勝手に感謝させて頂き、

感謝の意味も含め皆さんにも是非おすす

めしたいと思い、この記事を書いてる

次第です。


ちなみに『ないとさん』は最近Twitterや

brain、電子書籍関連でも大活躍されており、

大人気の様です。


是非、ご紹介した記事と共に『ないとさん

もチェックされてみて下さい。

https://note.com/nikd/


ではでは。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?