見出し画像

【九州旅行Day4】ハウステンボス満喫編〜ここはどこ?〜

長崎県といえば「ハウステンボス」をイメージするタチサラです。
#あなたにとって長崎といえば何?

そんな私タチサラの九州旅行Day4はハウステンボスを満喫する1日でした。

昨日に引き続き九州はあつい!!!

本日の長崎の最高気温は36.8度でした。外のアトラクションだと簡単に熱中症になれますね。

引き続き8月も暑そうなので、熱中症には気をつけて過ごしましょう。

そして、1日ハウステンボスを遊んで感じた感想を3つの共有です。

<ハウステンボスで遊んでわかったこと>
・めちゃくちゃでかい!
・日本にいながら海外を味わえる
・子供にとっては最高のテーマパーク

タチサラJrは、遊んでいるときは最高に楽しそうでしたし、屋外・屋内でも本当に様々なアトラクションがあって1.5日の時間じゃ全然遊びきれませんでした。

9割は子どもの遊びたいもので遊んで、たった一つだけ自分の行きたかったアートミュージアムに行けました。

Banksy(バンクシー)という謎多きストリートアーティストのイベントです。

すべての作品にいろいろな意味が込められていて、その一つ一つが考えさせられる内容でお気に入りのアーティストです。

久しぶりにたくさんのアートを見て思ったこと、

『アートは謎だ!(笑)』

その謎を楽しむのがアートなんだろうと毎回思ってます(笑)

それでは、本日のタチサラフォトです。

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

それでは今日も楽しくいきましょう〜♪

タチサラ

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!