見出し画像

いいV!!みっつけーた!№13-2 IRIAMで活動されている「音撒えれなさん」をインタビューしました!

前回ご紹介した音撒えれなさんのインタビューしたことが、たくさんあったので、今回は2部構成にしました。

前編後編に分かれておりますので、是非前編から読んでいただけると音撒えれなさんのことをよりわかると思います!

音撒えれなさんの基本情報

音撒えれなさんファンアート:作者様 望白しろねず様

1.名前:音撒 えれな(おとまき えれな)
2.所属:Grand New Day_V
3.性別:女!!!
4.種族:魔女
5.特性:鼓膜を壊す系ライバー
6.誕生日:4月22日
7.配信デビュー日:2021年6月22日

IRIAMで活動されている音撒えれなさんに早速インタビューしてみっーた!


音撒えれなさんファンアート:作者様 べだ様

くじら:前まで個人層でやられてて、現在は事務所に所属され、その中で【変わらないもの】がありますか?

えれな:変わらないもの…?音撒えれなですね!
音撒えれなは音撒えれなだからだ!っていうw

くじら:配信ガチになったときの音撒えれなというのは、もうずっとある感じなんですね♪

えれな:そうですね♪ 音撒えれなは音撒えれなであり続けたいと思ってたんですけど、事務所に入ってちょっと1回ブレたんですよね…

えれな:後輩がいっぱい来てくれる中でやっぱり質問が増えるじゃないですか。

くじら:そうですね。

えれな:そうなったときに先輩の音撒という…先輩だったんですよ枠が。
となったときに自分のリスナーさんに私は先輩を見に来てる先輩としての音撒えれなを見に来てるんではなくて、音撒えれなとお話がしたいから来てるんだよって言われて。

えれな:「あっ、そうだね」って、「最近の枠そうだね」ってなって一瞬で戻しましたね。


音撒えれなさんファンアート:作者様 小野糸様

くじら:その時落ち込んだりとかはなかったんですか?

えれな:ちょっと落ち込んでいたときに「なんで後輩がめちゃめちゃ枠に増えたのに、同接は変わらないんだろう」ってていうのを思ってんですよ。

えれな:そしたらリスナーさんにそういう話をしてたら、「枠が先輩になったからじゃない?」と言われて、「そっか」ってなって。

くじら:ほうほう。

えれな:リスナーさんが1番なんで私。だから枠に来た後輩を等しくリスナーっていう扱いですね、後輩じゃなくて。

くじら:本当に作っているわけではないけど、配信中は理想の音撒えれな配信しているという。

えれな:そうっすね。今までの音撒えれなっていう感じがする。

くじら:だからでしょうね。Sランク帯って言う本当に素晴らしい。

えれな:いやいやいやいや、違う違う違う違う。

くじら:違う違うw

えれな:www

音撒えれなさんファンアート:作者様 御影トウライ様

くじら:いや本当にそうだと思うんですけどねw
本当にプロ意識っていう言い方だとちょっと語弊があるかもしれないんですけど「プロの音撒えれな」なんでしょうね。

えれな:そう!
お金をもらっても、常に何か返せるわけでは無いじゃないですか?

くじら:そうですね!

えれな:じゃあテレビやライブと一緒で、「楽しいからお金を払う、お金を払ってもらったから楽しませる」の関係でいたいんですよね!どうせやるのであれば♪

えれな:時間とお金を使ってきてくれているから、じゃあその分楽しませようというのはずっとあります…time is money なんで。

くじら:どうしても落ち込んじゃうときは、どうやって自分の中で解消したり、モチベーションを上げることに繋がっているのですか?

えれな:ひたすら信用してる子に話聞いてもらう!
でもそういう子達は「大丈夫だよ。こうだから、こうだから。」ってすごいいっぱい言ってくれる人が居て。

えれな:だから、相談する人は分けてますね。
ひたすら自己肯定感を上げたいときは、ずっと褒め続けてくれる人に相談して、でも自分が迷ったときは意見をくれる人に相談してみたいな。

音撒えれなさんファンアート:作者様 すぺーど。様

えれな:相談して、「今日は30分しかやらない!」と決め込んで、「もう1回リフレッシュする!」って言ってずっと裏でゲームしてます。

くじら:自己管理に関しては、自分の中で自己管理をしている感じなんですね。

えれな:そうですね!「ちょっと聞いて」ってw

くじら:「こんなことあったんだよ」みたいな。

えれな:そうw
「どうしよう」みたいなw

音撒えれなさんファンアート:作者様 望白しろねず様

えれな:人脈は財産だと思ってます。

くじら:うわぁ!いい言葉だと思いますね!
人脈は力ですからね。

えれな:そう!

くじら:すごいですねw

えれな:w

くじら:ほんとプロ意識の塊ですね。

えれな:いやいやいやいやw
ガチ恋作らないのであれば、友達がたくさん居ても困らないじゃないですか。

くじら:そうですね!

えれな:そう! ネット上とはいえ、信じられる友達が居れば居るだけいいかなって!!

音撒えれなさんファンアート:作者様 𝕩𝕩𝕩𝕜𝕚𝕠𝕩𝕩𝕩 😈様

くじら:リスナーさんに向けて、感謝していることや、思っていることはありますか?

えれな:恥ずかしい!w

くじら:恥ずかしついでにとりあえず言っときますかw

えれな:じゃあちょっと、ちょっと…!

えれな:配信を始めた頃から私は1人では何もできないって言うのがあるから、やっぱみんなが居てくれて初めて音撒えれなが構成されているので、
いつもみんな本当に付き合ってくれてありがとうございます!w

くじら:これは確実にリスナーさんに届くと思うので!w
リスナーさん聞いてますか?ってw

えれな:www 聞いてますか?w

くじら:音撒えれなさんはいつもこう思ってますよ!w

えれな:脳内に直接語りかけたいw

音撒えれなさんファンアート:作者様 御影トウライ様

くじら:真面目な質問が続いたので、少し指向の変えた質問をさせていただきます。

くじら:ガチ恋を作らないと仰っていたと思うんですけど、もし音撒さんがこういうことをされたらちょっとキュンときちゃうなっていうのはありますか?

えれな:キュンとくることか..…うわぁ…難しいな…
難しいな…!?キュンとくることか…!?

くじら:そうですね!
ちょっとこういうことされちゃったら、「音撒困っちゃう!弱いよ!」っていうところをちょっと見たいなと思いまして。

えれな:本当に弱っているときに、まじで!まじで!何も聞かずに傍に居てくれる人ですね!

くじら:なるほど!
もう黙って?

えれな:そう。
もう何も聞かずに傍に居てくれる人が好きですね。

音撒えれなさんファンアート:作者様 にゃあこ様

えれな:自分が「この人!」って決めた人にしか話さないので基本的に。

くじら:「ただ」傍に居てくれるだけ?

えれな:そう。
「ただ」傍に居てくれるだけ。
寂しがり屋なので私w

えれな:そうw
弱ったときに1人が嫌なんですよねw
こういうのはキュンとくるな。

くじら:もうリスナーさんこれ見ていると思うので、みんな分かりますか!

えれな:www

くじら:ただ黙って傍に居る勇気も大事ですよ!ってそういうことですね。

音撒えれなさんファンアート:作者様 屑いお様

えれな:弱っているときって大体人間不振なんで。
ちょっと人間不振なんで、好奇心で聞いてきてるのかなって。

えれな:思う人もちらほら。
普段絡んでもないし、枠にも来ていないのに、Twitterでも絡んでないので、そういうときだけ「どうしたの?」って聞いてくるみたいな。

くじら:うんうん。

えれな:そういう人達は好奇心なんかなって思ったりするんで急にw
急にwww

えれな:だからただ黙っていてほしい。

くじら:お話しを聞いていると、やっぱりリスナーさんとの関係、人間関係っていうのを大事にされている方なんだなって。

くじら:そこら辺を大事にされている方って、そういうところが崩れちゃうとやっぱり精神的に来たり、傷ついちゃったのかなと。

えれな:そうですね!
めちゃめちゃくる!
めちゃめちゃくる!!

くじら:じゃあ本当に人間関係は大事に?

えれな:めちゃめちゃ大事にしてますね。
でも居なくなった人は深追いはしないですね、病むんで更に。

くじら:聞きたくはなっちゃいますけどね、「なんで離れたの?」ってね。

えれな:そうそう。
だけど離れた子は「ありがとね」ってして終わりますね。

音撒えれなさんファンアート:作者様 べだ様

くじら:そういうときって、自分なりに反省とか、次に繋げるってことはされてるんです?

えれな:あー、しないですねw
その時点での音撒えれなの中の音撒えれなだから、自分が圧倒的に悪かったらあれなんですけど…それで圧倒的に悪かった、私だけが悪かったっていうことがないんで。

えれな:だから、「あっ、そっか。そういうところ嫌な思いにさせたならごめんね。」って、その人には気をつけるとかはしますね。

くじら:なるほど!

えれな:そう! そうそうそうそう!!
でも全体を変えることはない、その人にだけ気を付ける。

くじら:では来るもの拒まず、去る者追わずっていう?

えれな:そうですね!

音撒えれなさんファンアート:作者様 蛇蝎紫蘭様

くじら:それにプラスして、今の音撒えれなを見てもらって合わないんだったらもうしょうがないっていう。

えれな:そうそうそうそう!!
「数あるなかで別にそんなに合わないんだったら、私に合わせるより新しい人を見つけてもらった方が早くない?」みたいな。

くじら:もう仕方ないと。

えれな:そう!

くじら:はー…(しみじみと) クールですね。

くじら:素晴らしいと思いますよ!
それができないライバーさんもいらっしゃるので。

えれな:病むじゃないですか。
「またここ変わってない」とか、「変わってないから嫌だ」とか言われても病むから、なんか「これが私だから!素なんで。」ってなるw

くじら:「ソリが合わないんだったら仕方ない」とw

えれな:「すまん!!」ってw

音撒えれなさんファンアート:作者様 𝕩𝕩𝕩𝕜𝕚𝕠𝕩𝕩𝕩 😈様

くじら:リスナー数は求めていない感じなんですかね?

えれな:うーん(すごく考えてる感じで)
なんか…なんだろうな…合う人だけで仲良くできる人だけで仲良くしたい。

えれな:けど私はいいますよ?
お前のここが嫌だ とかは。

くじら:そうなんですか?w

えれな:言います!言います!!
枠でもそういうコメントすげえ嫌なんだけど って。

くじら:でも精神衛生上大切ですからね!

えれな:でもこれからも仲良くしたい人だけに言いますね。
だから「嫌いになりたくないから、こういうところ嫌なんだけど」って言います。

音撒えれなさんファンアート:作者様 海様

くじら:「言っているうちが花だよ?」みたいな。

えれな:そうそう!

くじら:それを分かっていて、今残っている人は多いんでしょうね。

えれな:そうなんでしょうねー!
ありがたいことにこのわがままに付き合ってくれて、本当にありがとう! って思います。

くじら:これ僕の自論ではないんですけど、推しのわがままくらい聞けないリスナーはダメだと思ってます。

えれな:wwwwwwwwww

くじら:www

えれな:そう!
私の枠は私がルールだと思っているんで♪
そこがぶれちゃうと他の人達も困っちゃうから。

くじら:その通りだと思います♪ 本当にトリセツですよね。

えれな:そうそうそうそう!w

音撒えれなさんファンアート:作者様 屑いお様

くじら:でも常に上を目指しているとのことなんですけど、僕が今インタビューしている中で、「あれ?」って思ったことがあるんですよ。

くじら:それが「100%の音撒えれなではないのかな?」と。
では今は何パーセントぐらいの音撒えれななんでしょうか?

えれな:いま…いまマジ50%ぐらいですねw

くじら:おお!50%!?半分!!??

えれな:はい!半分くらい…えっ?いまナウですよね??

くじら:ナウですね♪
理想の音撒えれなが100%だとしたら、今何パーセントぐらい完成しているのかなというイメージで大丈夫です!

えれな:あー…うーん…でもマジで50%ぐらい。
全然まだいけると思っているんで!

くじら:おおおおお!はいはい!

えれな:まだまだ…

くじら:すごいですね…

えれな:いやまだですね…ww

音撒えれなさんファンアート:作者様 あお様

くじら:じゃあ今の50%…残りの50%は自分の中でみえていらっしゃっるんですか?

えれな:うーん!なんかここから作っていくのではないかな…みんなで!
って思ってます。

えれな:いつも行き当たりばったりなんで「ここからみんなで音撒えれなを作っていきたい!」っていう感じですね。

くじら:なるほど…じゃあそのためにはリスナーさんと友達に真剣になるという。

えれな:そう!なんで私フォローしてもらったときに「今日からお前は連れ!!!」ですもん、コールがw

くじら:言ってますもんねw

えれな:「今日からお前は連れぇぇぇ!!!」ってw

くじら:言ってらっしゃいますねー♪

えれな:なんで…こんな感じかな??

くじら:いや…カッコイイですよ!

音撒えれなさんファンアート:作者様 千針優雨様

くじら:今だって後輩さんとか女性のリスナーさんも増えてるって聞いたんですけど…

えれな:そうですね。
5割~7割くらいですね、女の子。

くじら:カッコイイからではないでしょうか?

えれな:そうでありたいと思ってます!w

音撒えれなさんファンアート:作者様 蛇蝎紫蘭様

くじら:IRIAMの男性リスナーさんってやっぱり根本的に仲良くなりたいっていうのがあると思うんですよね。

えれな:あー、はいはいはい!

くじら:なので、なんとなくですけど、やっぱり「深入りできないなこの子…」とか思っちゃうと離れちゃう方とかいるじゃないですか。

えれな:はい!

くじら:そんな中で女性のライバーさんで女性のリスナーさんが多い枠って、本当に音散さんのカリスマ性だろうなって…

えれな:えー!!ないないないないないない!!!

くじら:www

えれな:ないないないない!!!!(泣)

くじら:ありますって!w
だから女性が残っているんだと思います僕は♪

音撒えれなさんファンアート:作者様 屑いお様

えれな:でもなんか友達が一番強いじゃないですか?

くじら:そうですね♪

えれな:人生でも友達…恋人よりも友達の方が強いと思うんで、だから「友達最強!」みたいな感じでいますね。

くじら:本当にフレンドリーな枠なんですね♪

くじら:でも本当に枠に行かせてもらう度に思うんですけど、言い方悪いかもしれないんですけど、麻薬のような面白さがありますからね。

えれな:www
そうであってほしい…!

くじら:依存しちゃうような感じですからねwww

えれな:そうであってほしいすねw
でももうちょっとやって言われても切るっていう。

くじら:今日は終わっていく。

えれな:逆に私をその気にさせてくれたらやる!

くじら:挑戦状ですね毎回♪

えれな:そう!「その気にさせてくれればやります」って延長します。

くじら:www
じゃあ例えばですけど、どんな感じのときにその気になっちゃうんですか?

えれな:ええええぇぇぇ!?
自分が自分から仲良くしに行っている人がたまたま初見で来てくれたとか、めちゃめちゃ久しぶりに来てくれたとかだと延長しますね。

くじら:なるほどw

音撒えれなさんファンアート:作者様 べだ様

えれな:そうそうそう!そういうときぐらいしかしないかな~
でも30分で終わるよーとか言いながら、話が盛り上がりすぎて4時間とかはやったりしましたねw

くじら:あるあるですね♪
でも枠を延長させる理由が案外単純だなって思ったんですけどw

えれな:そうですねw
あとはいっぱいコメントし続けてくれれば、いっぱい喋り続けるから!

くじら:あー、なるほど~!

えれな:そうー!喋るの大好きなんで♪

くじら:確かに配信でも言われてますもんね!

えれな:そうそう。
喋るのはマジで好きなんでいっぱいコメントがあれば、いっぱいコメントに続けていっぱい喋り続けますね!

くじら:じゃあ延長希望される方はコメントいっぱいしろ!ってことですね♪

えれな:そう!w
1人じゃ…1人じゃ飽きちゃうんで私…
いっぱいの人がいっぱいコメントしてほしい!!www

くじら:なるほどwww
その精神いいですね!w

えれな:そうです!そうです!!

音撒えれなさんファンアート:作者様 望白しろねず様

くじら:音散えれなには絶対にこれはしないで!という注意喚起はありますか?

えれな:うーん…!?難しいな…割とマジでめんどくさいんですよね私。
でもなんだろうな…あー、でも好きなものを嫌いって言わないでほしい。

くじら:音散さんが好きなものを嫌いって言わないってことですね?

えれな:そう!
苦手とかなら別にいいんですよ。
でも「それ嫌いなんだよね、だってこういう風じゃん!」みたいな決めつけをされるとイラっとするんですよ!!

くじら:なるほど!

音撒えれなさんファンアート:作者様 屑いお様

えれな:そいつのこと一気に嫌いになります。
音散えれなの好きなものを否定しないでほしい。
例えば音楽とか!

くじら:音楽とかゲームとか、あとは芸術的なことですかね?

えれな:そう!それこそリスナーさんのことが好きだから、リスナーさんのことをディスったらブチ切れるしっていう感覚に似てますね。

くじら:あー、友達傷つけるやつは容赦しないみたいな。

えれな:そうそうそうそう!200にして返すよ?みたいなwww

くじら:なるほどw倍返しだ!みたいな。

えれな:そうw

くじら:これをみたリスナーさんは「あっ、否定するのはやめておこう」って思っているかもしれませんねw

音撒えれなさんファンアート:作者様 蛇蝎紫蘭様

えれな:私IRIAMに来てくれた人にブロックは絶対しないんですよ。

くじら:ほうほう!

えれな:その理由が私のことを嫌いな相手って、大体私にも嫌いにさせるんで。
その嫌いな人がイベントの上位に居たら、腹立つじゃないですか?

くじら:そうですね!

えれな:私のことを見て嫌な気持ちになってほしいから、ブロックしてなくてwww

くじら:www

えれな:ほんとずっとやってやるからな!ずっと見ておけよ私のこと!!みたいなw

音撒えれなさんファンアート:作者様 にゃあこ様

くじら:ほんと負けず嫌いですね?w

えれな:そうそうそうそう!w
嫌いなやつが私のことを見て、嫌な気持ちになってほしいwww
なので、ブロックしないっすw

くじら:すごいですね…良い性格ですw
素晴らしい性格だと思いますよ!

えれな:そんなのでめげていたらやっていけないので。

くじら:はあ~なるほどー!やっぱり上にいくと、ファンって増えてくると思うんですけど、そういったときって※エゴサとかってやめたくなります?

くじら:それともエゴサしちゃいます?

えれな:エゴサして枠のネタにしますね♪
「こうやって書かれてた~!!!受ける~!!!!」って言いながらw

くじら:なるほどー!その中にゴシップとかはないんですか?

えれな:全くないですね!
エゴサするときは5チャン見てます!

くじら:あー!IRIAM5チャンとかありますね!

音撒えれなさんファンアート:作者様 𝕩𝕩𝕩𝕜𝕚𝕠𝕩𝕩𝕩 😈様

くじら:いやぁ…カッコイイ理由がどんどん分かってきますよ。

えれな:いやでもアンチは結局面と向かって言えないから!

くじら:そうですね!

えれな:そうそうそう!
別に私お前に文句言われたら、文句言い返せるけど?
でもお前言えないもんね!弱いもんね!! 

えれな:じゃあ私強いじゃん!私の勝ちー!! みたいな感じですね。

くじら:わかります!
だからアンチや荒らしぽい人が枠に来てくれると、ちょっとワクワクしますね。

えれな:しますしますしますします!!!

くじら:www

えれな:めっちゃします!

くじら:ワクワクっていう感じなんですね?w

えれな:そうー!アンチをムカつかせる遊びが始まりますねw
それかアンチからバッチをもぎ取るか!

くじら:はあぁぁー!言いたいならギフト投げろよみたいな?

えれな:そうそうそうそうー!
金持っているって言うのなら、金持っているなら投げてよー!って。

音撒えれなさんファンアート:作者様 望白しろねず様

えれな:イベント中の偵察もですね。そのイベント中だからする偵察なのであって、イベントが終わったら自分のリスナーにできると思っているんで。

くじら:すごいな…もうカッコイイのひと言です♪
いやこれはもう…後輩リスナーさんとかも憧れや尊敬とかはすると思いますよ。

えれな:そうだといいな~!

くじら:逆に音散さんが尊敬や憧れているライバーさんはいらっしゃっいますか?

えれな:あー、同期の桜桃れのあって子なんですけど。

くじら:桜桃れのあさん?

えれな:はい!私※バナイベ3位だったんですけど、その子1位だったんですよ。

※IRIAMの初心者さんが出るガチイベ「トップバナーイベント」の略語

くじら:ほう!!

音撒えれなさんファンアート:作者様 屑いお様

えれな:そのころは「絶対こいつと仲良くなれない!」ってお互いに思ってたんですけど、今は普通に仲良くて。

えれな:それで「この子はなんでこんなにすごいだろう」って思ったときに、枠を見に行ってら努力の塊なんですよ!

くじら:ほうほう!

えれな:「枠周りは1日50枠回ればいい」とか…

くじら:えっ…!?

えれな:そう!その上で配信がめちゃめちゃ長くて、バッチマンスリーも何回も入賞してるし、努力でなり立て続けている子なんですよ。

えれな:私にできないことばっかりなんですごいなーとか思いながら見てますね。

音撒えれなさんファンアート:作者様 屑いお様

くじら:ではいい関係というか、ライバルみたいな関係なんですか?

えれな:そうー!本当に尊敬しているライバルみたいな。

くじら:あちらもそう思ってるんですか?

えれな:思ってるのかな…?思ってないのかな…?わかんないです…!w

くじら:www

くじら:音散えれなさんにとって、V業界とはどんなところでしょうか?

えれな:「自信がなくてもどうにかなる場所」だと思ってます。
例えば私見た目も声も自信なくて、自分の声帯の整形をしたいなと思ったぐらいなんですけど。

くじら:はいはい!

えれな:その中でも見た目を出さなくて良いので気にしてる子だったら理想の自分になれるし、自分の声が思っている私でも、「声好きだ!」って言ってくれる子がいっぱい集まるんで。

えれな:自分が逆に自分であれる場所だと思ってますね。

音撒えれなさんファンアート:作者様 御影トウライ様

くじら:IRIAMに来てる時点でVっていう存在にはドハマりしている感じなんですね?

えれな:そう♪ IRIAMはVはいいですよね。

くじら:いいと思います♪
僕も自分の声あんまり好きではないのでw

えれな:ええええええ!?私別にすごい好きなんだけどな!
聞きやすいし!!

くじら:www

えれな:www

くじら:IRIAM始めてからみんなそう言ってくれるので!

えれな:そう!私もそう!!

くじら:僕は自分の声が変だと思っていたんですよ。

えれな:変…?

くじら:妙に高いし、声変わりっていうのもしたことないです。

えれな:へえええええ!

くじら:この声実はちょっと低くなっているんですw
お酒とタバコのせいですけどw

えれな:www

くじら:それくらい結構嫌いだったんですけど、やっぱり「好きだ!」って言ってくれる人が1人でも居たら、ちょっと暖かい気持ちになりますよね♪

音撒えれなさんファンアート:作者様 海様

えれな:そう!だから「自分が自分のままで居れるな♪」って思いますね。
見た目出さなくてもいいし、声を好きだって言ってくれる人がいるしみたいな。

くじら:本当にそうですよね。
ぜひとも音散えれなさんの肌を…素を見てほしいですね♪

えれな:www

くじら:www
あれだけツヤツヤなお肌してるんでw

えれな:ほんとに!ほんとに!!肌の質感半端ないですもんね立ち絵!!!

くじら:w

えれな:分かる~!

くじら:では本当にありがとうございました!

えれな:ありがとうございました!

みっつけーた!音撒えれなさんの魅力♪

音撒えれなさんファンアート:作者様 𝕩𝕩𝕩𝕜𝕚𝕠𝕩𝕩𝕩 😈様

①強い意志を持っているところ
②自己管理がしっかりできるところ
③リスナーさんとの絆が深いところ

ここまで音撒えれなさんをインタビューしました!
音撒えれなさんの「強い意志を持っているところ」や「自己管理がしっかりできるところ」は誰にも真似できない素敵な魅力だと感じました!

それ以上に音撒えれなさんの1番の魅力はリスナーさんとの絆が深いところだと思います♪

配信を続けていく中で、リスナーさんとの仲良い関係を楽しみながら継続できる音撒えれなさんを今回はみっつけーました!

今回音撒えれなさんの記事をかいてみっーた感想!

音撒えれなさんファンアート:作者様 御影トウライ様

今回音撒えれなさん記事を書かれて頂きました、橘里奈です。
音撒えれなさんの第一印象は「強い女性」「お酒(特にシャンパン)をたくさん飲んでそう」などと思っていました。

実際に記事を書いてみて、音撒えれなさんは「人間らしい人」「やっぱりお強い(確信)」「着飾らない人」という印象が出てきました。

また、音撒えれなさんは「弱いところもリスナーさんに見せる」という、ライバーさんだと…いえ…大体の人間さんができないことをされていらっしゃるので、尊敬できるなと素直に思います。

「強い」ところは誰でも正直見せれますが、出さない分素まで愛されるかは分かりません。

でも「弱い」ところをさらけ出している音撒えれなさんは、みんなからずっと愛される素敵なライバーさんだと感じました。

記事を書いていることを忘れるぐらい、夢中になれるほど釘付けになった時間でした!

まとめ

音撒えれなさんファンアート:作者様 蛇蝎紫蘭様

①実際に音撒えれなさんにインタビューしてみたら、明るく楽しく答えてくださりました!
②音撒えれなは『リスナーさんと自分自身』を大事にするライバーさんでした!
③音撒えれなさんの配信は『元気をもらいたい方』や『頑張っている姿を応援するのが好きな方』にオススメです!

今回は音撒えれなさんをご紹介致しました。

音撒えれなさんについてもっと知りたい、配信を見てみたいという方は是非音撒えれなさんの配信に足を運んでください!

「いいV!!みっつけーた!」では様々なライバーさんをご紹介していきます。

是非ハートやコメント、Twitterのフォロー頂けますと
とても嬉しいです。

また「いいっV!!みっつけーた!」では記事に載りたいVライバーさんを随時募集中♪
是非TwitterのDMまでお問い合わせください!

インタビュアー :海乃くじら

企画・構成・執筆:橘里奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?