見出し画像

頭は分かってても、心は分かってくれない。

デート帰宅〜。

めっちゃ気遣ってくれるし、優しい人だった。
これからも一緒にいたら楽しいんだろうなとか思った。
連絡もマメだし。
寂しがり屋な私からしたら、たくさん構ってくれるの嬉しい。

----------

でも、でも。
私は、なんで違う人を思い浮かべてるの。
無意識に頭によぎってる。
なんで、どうして。

もう忘れるんだってば。
浮気するやつなんて最低だって。
最低でクズじゃん。
しかも、私は彼女とかでもない存在だし。
なのに、頭は分かってるのになんで私は好きだなとか思っちゃってるの。

はじめて、ここまで忘れられない人。
直感的に好きだなと思ってしまったのは。

なんでここまで惚れてしまったのか分からない。

確かに初めて会った時、はじめましてな感じがしなかった。
直感で大切な人って感じるくらいに。
切りたくても切れない、血縁関係のようなものを感じた。


まぁ、こんなの思ってるのも忘れられてないのも私だけなんだろうけど。

きっと君は彼女と幸せにしてるんだろうね。
恨めない、憎むこともできない私も最低だね。

なんなら、「最低だ」って君の彼女に殺されたいくらい。

離れてても好きを募らせてしまう、幸せを願ってしまう最低な恋は、ここに閉じ込めておこう。


この思いが薄れる日がくるまでは、好きでいさせて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?