画像1 noteで初めて写真の投稿をしてみました。実は一眼レフを高校生の時に自分で買っていてgoproも買ってしまい、カメラにすっかりハマってしまいました。その写真を紹介しようと思います。この写真は去年の夏休み江ノ島で撮影したものなんですが、被写体の友達の女の子らしさが際立っていてとてもお気に入りの一枚です。コロナ禍で外に出る機会がない時に久しぶりに自然を感じた素敵な一日でした。
画像2 この写真も江ノ島で撮影したものになっていて学校の遠足で来た時の写真です。地面の水に反射している空が綺麗で見飽きない景色でした。また行けたらいいなと思っています。海は沢山の思い出とロマンがある場所だと19の若者は語っておきます。もっと平和な世界になって海に沢山行けるように私は願います。最後まで見て頂きありがとうございます。また次の投稿を楽しみにしていてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?