見出し画像

自分のこれまでの人生について

noteを購入していただいた方

本当にありがとうございました。
自分で書いていて「こんな記事が売れるのか」と思ったのですが
皆さんからお褒めの言葉をいただくことが出来て本当にうれしいです。

これからもなるべくnoteを更新していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
前回投稿した「役に立つ」系のnoteもこれから書いていく予定ですし

自分がこれまでにtwitterに投稿してきたつぶやきの延長みたいなnoteも書いていこうかなと考えております。

次に書こうと思っている記事は、タイトルにもある通り、自分の今までの人生をnoteに書いて振り返ってみようかなと思います。

今の自分がどのように出来上がってきたのかを自分でも文字に書き起こして振り返りながら、自分のことを気にかけてくださっているtwitterのフォロワーの皆様にも、僕がどのような人間かをより知っていただければと思っています。

また、twitterのプロフィール欄にamazonのウィッシュリストを掲載させていただきましたので、ご支援していただける方がいらっしゃれば幸いです。

つぎから何本かに分けて自分のこれまでの人生について書いていきます。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?