見出し画像

あと少しの一歩を積み重ねて、理想の体へ! #07

体重が80kgを超えてから、目標を立ててダイエットを始めたけれど、今年も9ヶ月が経過して79kgのまま。
でも、増えていないというのは良い兆候。
食事は大きく問題ないはず。
ここからは、やっぱり運動が鍵なんだと思う。

夏も終わり、涼しくなってきた今こそチャンス。
いきなり激しい運動を始めるより、まずは歩くこと、エレベーターじゃなくて階段を使うことを意識していこう。
無理をせず、少しずつ活動量を増やしていけば、必ず成果が出るはずだ。

小さな変化を積み重ねて、焦らず着実に前に進む。
目標に向けて、自分のペースで頑張っていこう!

この記事が参加している募集

応援ありがとうございます!もしよろしければ、私の活動をサポートしていただけると嬉しいです。いただいたご支援は、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いします!