見出し画像

粋鮨・富山県

今年のゴールデンウィーク・富山旅行の第二弾ですっ!

よく覚えていること

新鮮な海鮮が食べたいな~と思い、富山県へ。
魚津水族館で遊んだ後、お腹を空かせてお寿司屋さんへ行きました。
よく覚えていることは3つ。

  • 予約しておいて良かったっ!

  • 新鮮で美味しい

  • 子どもがよく食べた笑

予約しておいて良かったっ!

粋な店名ですよね~

店名は「いきずし」と読むみたいです。富山店に行きました。
お昼時だったこともあり、とても混雑していました。事前に予約しておいたので、10分程しか待たなかったのは助かりました。。
休日は予約必須なんでしょうかね~。

新鮮で美味しい

新鮮なお魚さんたちです

初めて入ったお店だったので、店員さんに「何頼むとお得でしょうか?」と直球質問してしまいました笑
写真の「氷見づくし盛り」をオススメされまして、早速注文。
あっという間に食べちゃいましたよ、ホントに美味しかったです。
一日限定20食で、お値段が1,188円と、私はとってもお得だなと思いました。

子どもがよく食べた笑

我が家の子供2人は、めちゃくちゃ食べましたね。
チェーン店のお寿司屋さんも、モチロン美味しいのですが、食べるスピードがいつもと全然違いました。。

粋鮨を確認したいなら

粋鮨のHPです。
あぁ、すぐにでも、もう一回行きたい。。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?