見出し画像

栃木旅行

11月の始めに彼女と栃木旅行に行きました。

五反田のレンタカーを借りまずは佐野アウトレットパークへ向かいました。最近は両者忙しく買い物に出向く時間がなかったので思いっきり散財...。アウターにトップスを買い合計1.5万円が飛びましたが、滅多に行くことがないのでOKとリトル私が心の中で叫んでおりました(今月はもうお金使えない)。

昼食も取り終えいざいろは坂へ!!いろは坂は小学生以来でしたがすごいですね。紅葉🍁に澄んだ空気。ぐわんぐわんの坂。気持ち悪くなる私。楽しかったです...。

坂を下り華厳の滝へ。爆音。高さ97mの岸壁を一気に落ちる水としぶきに驚きました。さすが日本三名瀑の一つ。

色々回り今回の宿は鬼怒川にある”丸京”様に泊まりました。炭をこだわりにしているらしく、入館すると炭でできた飾り物が多数ありました。またお風呂には炭を使用しており、美肌効果に良いとのことで、体の”すみずみ”まで洗い流しました(これ考えたの丸京様のHPですよ)。

そんなんこんなで二日目ははないちもんめ、日光プリン亭に行き、ソフトクリームプリンを食べ帰りました。

今回の旅行は自然を感じれた二日間になりました。

皆様も栃木に行ってみてはどうでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?