見出し画像

念願の...

エセ趣味である家具拝見の旅に出ました!

向かったのはアンティークな街、”自由が丘”。

お目当てはソファー、机、雑貨等でしたが、何も購入することなく退散。念願だった自由が丘でしたが寂しい結果となりました。

いいものが無かったわけではないのですが、どうしても使い道を考えてしまうと今の生活には必要ないだろうなと感じてしまったためです。

ただあの街の雰囲気、風情、店舗どれをとっても個人的には好きなもので溢れかえっていました。いずれまた行くだろうと期待を胸に帰ったのも事実です...。

お店はDULTON様、クラッシュゲート様に伺いました。

DULTON様は言わずと知れた、海外輸入雑貨店でキッチン用品、雑貨、生活用品まで幅広く扱われており、見るだけでとても楽しいお店です。

クラッシュゲート様も言わずと知れた家具メインのお店です。海外レトロ風なソファーやテーブル、棚などもあり一点だけでもかなり印象が変わるような家具が置いております。

と言ったようにかなり面白いお店を回りました。

皆さんもぜひ行ってみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?