見出し画像

挑戦で地域をアップデートする次世代リーダーコース。POOLO NEXT 第2期生の特待生を発表します!

こんにちは、POOLO運営事務局です。

POOLOは、株式会社TABIPPOが運営するニューノーマルトラベラーの学校です。「あたらしい旅で自分と世界の豊かさをつくる次世代の旅人」=ニューノーマルトラベラーを育てます。

POOLO・POOLO NEXT 1期からのべ400人以上の卒業生を輩出してきました。
そしてこの9月、POOLO NEXT 2期が開講いたします。

今日はPOOLO NEXT 2期の特待生が決まりましたので発表いたします。

特待生に出した課題テーマは「豊かにしたい地域・観光のために私がやりたいこと」。
自分にとっての豊かさや、地域や観光に関しての課題点などを丁寧に、そして優しい熱を込めて書いてくださいました。改めてたくさんのご応募ありがとうございました。

運営事務局で議論を重ねて選んだ5名を発表いたします。

特待生に選ばれた5名のご紹介

柳まり子さん

ファミ旅(起業準備中)

宮里雅樹さん

会社員

河野千帆里さん

観光発掘クリエイター

今村柚巴さん

大学生、ノマド女子大生


亀岡紗奈さん

I AM I 株式会社 代表取締役

以上です。
たくさんのご応募をしていただきありがとうございました。

特待生の応募は終了いたしましたが、一般応募は受付中です。

地域や観光/旅行に貢献するためのビジョンを再構築、ステージアップしたい方はぜひLINEのご登録をお願いします。説明会の申し込みや、最新のイベント情報をお届けいたします。

説明会も随時開催中です。

POOLOについての最新情報はこちらのマガジンでもまとめておりますのでチェックしてみてください。